tonyruka01
ルカ姉さんが美人過ぎてつらい。
今回はマックスファクトリーよりtonyルカです
何たるとんでもわがままボディ!
お暇なら続きをどーぞ
tonyruka02tonyruka03tonyruka04tonyruka05
4方向
いやもう超美人です
そして太腿が眩しい眩しい

tonyruka06
tonyruka07
tonyruka08
フェイス×3
それにしても非の打ち所がありません
正に「Tony ver.」

tonyruka09
先端につれクリアになっていく髪のグラデーション
マックスのボーカロイドじゃもうお馴染み、と言ったところでしょうか

tonyruka10
掻き上げられた長髪
シルキーってこういうのを言うのかもしれない

tonyruka11
コンソール群
袖の金色も品があっていいですね

tonyruka12
面白マイク
この手にカクテルグラス持たせたりしたら面白そう

tonyruka13
そして腋

tonyruka14
腋。
ナマ腋はそれはそれでいいんですけど薄皮1枚介した腋ってのもまたいいですね

tonyruka15
んでもってこのわがままな乳。

tonyruka16
「乳袋」という表現がピッタリですね

tonyruka17
乳首の形までうっすらと造形してあります
服はちきれんじゃないだろうか、よしどんと来…いやあ心配だ

tonyruka18
かなりタイトな服ですね、おっぱいの形が浮き出てます

tonyruka19
へそ
ボディストッキングとかその類でしょうか、エロくてカワイイってのに一役買ってる気がします

tonyruka20
派手に翻るスカート

tonyruka21
逆からだと太腿が惜しげも無く
ごちそうさまです

tonyruka22
ルカ姉さんガード甘いよルカ姉さん

tonyruka23
黒!!!

tonyruka24
お肉感たっぷりです

tonyruka25
絶対領域にしては見えすぎです   上の方が

tonyruka26
金に輝くブーツ
いやあこれを履きこなすのは単純にすごいです

tonyruka27
レコード盤を模した台座
これは惚れた、素敵過ぎる

tonyruka28
回せば鳴るかもと錯覚するような出来
レコードってのは存在そのものが浪漫だよ

tonyruka29
スカートキャストオフして楽しめます

tonyruka30
大人の魅力、って感じですね

tonyruka31
黒のローレグか…いやホントありがとうございます。

tonyruka32
魅惑全開のお尻のラインですね、たまんねえ

tonyruka33
ところでなんか昔の武富士のCMの曲が頭に浮かんでくるんだけど

tonyruka34
ローアングルが様になりすぎです

tonyruka35
tonyミクはなんだかなぁ…と思って買わなかったけどtonyルカは一目惚れしてしまった
なんだろうこの差?

tonyruka36
ルッカッルッカッナイッフィーバー!!

tonyruka37
はっじっけっるっリズムに合わせて!!

tonyruka38
嫌なこと何もかも全部忘れて!!!

tonyruka39
ダメダメよ☆

tonyruka40
ナイトフィーバー感満載です、ウキウキします

tonyruka41
ルカのフィギュアってあんま無い気がするので「満を持して!」って感じです

tonyruka42
tonyリンレン出るとなったらミク買おう。ルカ姉さんセンターで。

tonyruka43
眩しい。美しい。神々しい。

tonyruka44
                             /ググれカス\

tonyruka45
もうこれは完全に女神です
女神で思いついたけど巡音ルカ藤島康介verとかあったらどうなるんだろうね!

tonyruka46
反則でしょこれは…

tonyruka47
このボディストッキングどういう構造になってんだろ…すげー気になる…

tonyruka48
素晴らしきかなキャストオフ
あれだね、なんか一気にストリップショーみたいな雰囲気になる

tonyruka49
1/7スケールなので存在感もバッチリ
ねんどろたこルカ置いてみてサイズ確認
……というのは今思いついた建前でたこルカと一緒に撮りたかっただけ

tonyruka50
見せられないよ!

tonyruka51
見せられないよ!
……………何を今更。

tonyruka52
以上マックスTonyルカでした
もうなんと表現すりゃいいのか
いるだけでそこに光が集約していく感じ?いや適当な事言えないなこりゃ…
もう専用お立ち台作ってスポットライト当ててフィーバー全開にして飾りたいレベル
ああーどうしよう、今更ミクも欲しくなった
可憐妖艶眺望絶佳、魅力だらけのステキフィギュアです
Let's Fever!!


キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)



banner