tsukihi01
意外と待たなかったちっちゃい方。
今回はfigma月火ちゃんです
いいですね和服。カラバリ出ませんかね。
お暇なら続きをどーぞ
tsukihi02tsukihi03
前後
figmaで着物って初でしたっけ

tsukihi04
フェイス×3
通常顔
おう、これだけなら普通の美少女だな!

tsukihi05
怒り顔
一番しっくりくるってのがなんとも

tsukihi06
むくれ顔
見た目はこんなに可憐な美少女なのに笑顔付いてねえ!

tsukihi07
可動
首、肩、足首は広めですが肘は少しキツめ

tsukihi08
開脚はこれが限界
スリット入ってますが横開脚には意味を成しません
まあ派手に足技をやると白いものがよく見えるはしたない娘になりそうなので。

tsukihi09
tsukihi10
付属品
武器多め。凶悪だな。

tsukihi11
包丁と鍋蓋 料理?しないよ。
両方共専用の持ち手が付いてきます
鍋蓋の方は少し不安定

tsukihi12
んでもって千枚通し×1
包丁と持ち手が共通ですが包丁持たせた後だとユルユルになるので温めて形状戻さないと千枚通し握れません

tsukihi13
裸足の差し替えパーツ
うむ。踏んでほしいな!

tsukihi14
髪型交換パーツ
女の子感増しますね、中身変わんないけど。

tsukihi15
火憐ちゃんと同様に恋人繋ぎな手首が2個
ヘルアンド何とか用じゃありません
あとコレ撮った時気付きましたが上半身軟質パーツで結構腕せり出したり引っ込めたり出来ます
おっぱいもぷにぷにするよ!

tsukihi16
というわけでラブラブファイヤーシスターズ!
ちっちゃい方の妹ちっちゃい!

tsukihi17
なんか月火ちゃん出るまで色々やって食傷気味なので武器になってもらった
以上付属品でした

tsukihi18
はあどっこい!

tsukihi19
あーよいしょ!

tsukihi20
髪型は前後とも自由に変えられます

tsukihi21
なんで♪どして♪ディスコティック♪

tsukihi22
ディスコー!

tsukihi23
ディスコぉー

tsukihi24
ディスコー…

と、ここまで白金ディスコごっこした所でふぃぎゅる!さんのfigma阿良々木月火で遊んでみた!を見てみる!

…おう、敵わないな!ヤメだヤメ!すげえこれ!

tsukihi25
拗ねる!

tsukihi26
そして斬る!

tsukihi27
さらに突く!

月火ちゃんマジバイオレンス

tsukihi28
ぶっちゃけ火憐ちゃんの笑顔と対になる表情も欲しかったなぁと思ってしまうのです
怒り顔で事足りるんだよね!

tsukihi29
中の人が中の人なので祈ってもらった

tsukihi30
今期でも踊ってたのであんこう踊り踊ってもらった
何とかキューブの方はちょっとキツイな!

tsukihi31
あああんあああんあんあんあん♪

tsukihi32
もしかしてあのコスチュームじゃないとただのシュールな踊りに…?

tsukihi33
歌:佐咲紗花      マジで!?



tsukihi34
何となく番傘持たせてみた!似合うな!

tsukihi35
目指したのは怪異もない月火ちゃんもキレない普通の日常系アニメっぽい写真
ん?刀語のモブかなんか?

tsukihi36
「つ~~~~き~~~~ひ~~~~~」

tsukihi37
「フェニーーーーーックス!!」

tsukihi38
ホーリーランスの翼にクリアーレッドとスモークブラック吹いて…たらスモークブラックが片方で切れた。

tsukihi39
アンクか何かですか

tsukihi40
つきひゴルトフェニックス

tsukihi41
某所見てたら、その、なんというか、考えることは一緒らしい。

tsukihi42
一人ひとりでは単なる火だが、二人合わせれば  ファイヤーシスターズ!!

tsukihi43
さすが火憐ちゃん安定感抜群

tsukihi44
ようやくこの手首を本来の使い方で使う日が

tsukihi45
頑張れ撫子
火憐ちゃんと合わせて4つになったので全部使ってみる
あ、火憐ちゃんと月火ちゃんの間にバサ姉買っちゃいました

tsukihi46
あらぎけ

兄貴もつい買っちゃいました
ホラシリーズに手を出すとどんどん増えるハメになる!

tsukihi47
君達ー、普通に歩いてくんないかなー。

変われえええええええ!!


tsukihi48
やめてください しんでしまいます

tsukihi49
とったどー!!

大丈夫。多分生きてる。

tsukihi50
月火ちゃん表情も髪型もコロコロ変わるのでfigmaじゃ再現しきれない!
そんな貴方にこういう遊び。僕はキメ顔でそう言った。

tsukihi51
1!2!1234!とぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅるとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅっー

tsukihi52
そのとーきーにーなーったっておーそいんだかーらー
そのとーきーにーないーったってしーらないんだからー

tsukihi53
そんなーかーおーしたってだめーなんーだからー
りありーゆーそーみーんちょっぴりどきっとしたじゃなーい

tsukihi54
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ハイ!ハイ!ハ(ry

tsukihi55
以上figma月火ちゃんでした
妹補正で可愛い可愛い!
足回りの動きはプラチナ渋いですが肩周りがプラチナ動くんでプラチナなディスコやるのには問題なし
和装ってのもいいですね、気づけば制服ばっかりあるんで。
少し見上げたようなアクの無い満面の笑みみたいのは欲しかったかなー、怒りとむくれで用途が被るし。
とにかく姉妹揃った!思う存分くっつけさせよう。
なんだかこの二人、デュラララの同じ声した兄貴のせいかあんなことやこんなこと普通にしてそうな気が。
……ないなぁさすがに


figma 偽物語 阿良々木月火 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner