hatyune01
………ゆるい。
今回はWF12再生産、ねんどろ初音ミクはちゅねフェイスです
きっと再販しなけりゃ手に入れなかったと思うんだ。ありがとう。
お暇なら続きをどーぞ
hatyune02hatyune03
前後
後ろから見るとねんどろミクさん、でも正面からだとバージョン違いが一目瞭然
ナンバリングは42
これから258体を隔てて2.0か…

hatyune04
フェイス×3
眉が下がった△な口の顔
妙に残念そう

hatyune05
眉の上がった方
小動物らしくて可愛い

hatyune06
よだれ顔
こっちまで気が抜けそうだよ

hatyune07
のっぺら顔

hatyune08
台紙の裏にシールがあり、貼るもの選んで好きな表情作れます
が、ボカァ貧乏性なので多分貼れません
そういやねんどろリンレンもfigma唯ものっぺらぼーのまんまや…

hatyune09
可動
普通のミクさんとおんなじ
最近なんとかエディションとかたまごひこーきに乗せられるやつとかパーカー被せられるやつとか喪失するやつとか色々弄ってきたんで却ってオーソドックスで楽しいです

hatyune10
再販に伴い応援ミクさんその他諸々同様に台座変更
コレの利便性知っちゃったら戻れないよね。

hatyune11
付属品
手!足!ネギ!

hatyune12
というわけで曲げた両手両足、あと手首が付きます
どーしてもバカなポーズやらせたくなる…

hatyune13
ネギとネギ持ち手×2
やっぱはちゅねといえばネギだよね!
以上付属品でした

hatyune14
応援ミクさんと一緒に

hatyune15
服は変わりませんね

hatyune16
前髪はゆるくデコ出したやつだけ
ミクさんにも付いてきたやつです

hatyune17
両者の間で手足の交換出来て肘の角度や足首の角度が違うのでポージングが広がります

hatyune18
ダブルはちゅね
この2体だけではちゅねフェイスが4つ+α
いやぁ表情豊かですね!

hatyune19
あーらっつぁっつぁーやーりびだびりん
らばりったんりんだんれんらんどぅー

hatyune20
もうどうにでもな~れ☆

hatyune21
じつはネギきらいなんだよねー

hatyune22
哀愁漂いますね、この顔

hatyune23
きみのことみっくみっくにしーてあげるー♪


余談ですが久々にこれを見ました

hatyune24
ネギスラッシュ!

hatyune25
ネギ回しタイフーン!

hatyune26
ネギドリルブレイク!!

何やってんだか…

hatyune27
最早この顔もすっかりお馴染み。

hatyune28
おいしそう

hatyune29
う゛ぇー

hatyune30
あーそういえばはちゅねクッションとかあったな。乗せてみるか。
じゃんぼ?サンタ?何のことです?

hatyune31
表情互換
は出来ますがぶっちゃけわざわざはちゅねVerでやる必要はないよね!

hatyune32
逆パターン
最近のねんどろだと顔が小さいので無理矢理詰め込む形になりそうです

hatyune33
バリエーションとしてはあってもいいかもしれない
ちょっとキツイけど。

hatyune34
ボカロ同士なら問題なく互換可能
なにこれ…

hatyune35
個人的にはfigmaと絡めるのが好き

hatyune36
……………

hatyune37
よくわかりませんが飼うことになったようです

hatyune38
ミクさんが楽しそうで何よりです

hatyune39
眉上がった顔で絡ませると、なんかこう癒されるんだよねぇ…

hatyune40
おいでー

hatyune41
仲良し。

hatyune42
「はちゅねはなんで飛ぶのんー?」「ミクですけどー」

hatyune43
眠くなったらしい

hatyune44
寝たらしい

hatyune45
ふたりは たのしいじかんを すごしてきました。
そんなあるひ たくさんの はちゅねミクが やってきました。
このこは むれからはぐれた はちゅねミクだった ようです。
ミクは なかまのもとへ かえることに なりました。

hatyune46
………

hatyune47
。。。。。









hatyune48
やっぱりハッピーエンドがいいよね!

hatyune49
以上ねんどろミクはちゅねフェイスでした
これはこれで楽しいね!
こんだけギャグ特化させたゆるかわいさもねんどろならではって感じがします
一番欲しい顔はミクに付いてるしそこまででもないかなとゆるーく購入、でもこれあった方がいいですね!
手足のバリエーション増えるのは割と重宝します
忘れた頃に気まぐれで組み替えて飾ってみようかな
さてこれから控えるは浴衣に白無垢に桜に2.0に…えっと、あと何だ……
どんどんどんどんミクさんが増えるわけだが。わかめかお前。
あぁお前とか言っちゃった



banner