nyarukoF01
ネタの宝庫過ぎて…もう…何がなんだか…
今回はfigmaニャル子です
ポーズ付ける度にSAN値ガリガリ持っていかれる気がするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
お暇なら続きをどーぞ
nyarukoF02nyarukoF03
前後
主張しかしないチェック主体の服をfigmaサイズでしっかり再現

nyarukoF04
フェイス×3
ウインク顔
これが普通の顔枠になると思われます

nyarukoF05
キメ顔
ただ単に戦闘用フェイスってわけでもなくふざけたこと口走ってそうな口の形に

nyarukoF06
企み顔
マジ悪そうなんだけどこの邪神   あ、邪神だからか…

nyarukoF07
可動
腕や首は平均的、でも服の構造が複雑なお陰で全体的に見るとかなり動く方です
ただしアホ毛は硬質パーツでもしかしたら折るかもしれませんし背中の大きなリボンは軟質パーツで接点がかなり小さいのでヘタしたらプチンと行く可能性があります
まあつまり…気をつけてってこと。
あとリボンのおかげでライダーのベルト巻いたりとかは出来なさそうです

nyarukoF08
スカートキャラですが足を徹底的に逃がせるのでfigmaの股関節の可動殆ど活かせる素敵仕様です
腰の構造も相まってパロディ元のキックポーズが決まる決まる。
動かす際には首を少し引き出しておくと割と下向けるようになるので飛び蹴りでもハイキックでも決まるようになります

nyarukoF09
ニャル子さんスカートキャラなのに尻が作りこまれてます

nyarukoF10
やっぱり可動フィギュアで綺麗な尻をしてたら嬉しいですね!

nyarukoF11
付属品
これだけ。

nyarukoF12
ニャル子さん手首

nyarukoF13
宇宙CQCその1、名状しがたいバールのようなもの

nyarukoF14
バールのようなものなので直角
持たせる専用の手首も付きます

nyarukoF15
宇宙CQCその2、冒涜的な手榴弾

nyarukoF16
ピンの付いた専用の平手が付属し、取り付けます
落ちることもなし
以上付属品でした すくな!

nyarukoF17
とまあ付属物は少ないですが

nyarukoF18
本体に本気が詰め込まれているので

nyarukoF19
宇宙CQCなんぞなくても適当に徒手空拳やっとけばかなりの説得力出ます
ちなみにアホ毛はねんどろとの互換不可
削れば入りますけど。

nyarukoF20
figmaでも這い寄る混沌、ニャルラトホテプです!

nyarukoF21
ピース手首は左手のみ付属

nyarukoF22
邪神浮遊

nyarukoF23
俺は騙されない。騙されないぞ。

nyarukoF24
騙されな可愛いなぁニャル子さん!

nyarukoF25
明らかどっかのアニメで見たであろう拳法の真似事のなんと様になることよ

nyarukoF26
はぁぁぁぁぁ…

nyarukoF27
どりゃぁぅぁ!!

nyarukoF28
邪神地旋回

nyarukoF29
ただの飛び蹴りです 他意はありません

nyarukoF30
ビシ

nyarukoF31
三戦!!

nyarukoF32
もりさきくんふっとばされた!

nyarukoF33
なんかすごいキック

nyarukoF34
宇宙CQC、名状しがたいバールのようなもの!

nyarukoF36
企み顔の「なんかやらかしそう」感
そして飛んでくるフォーク

nyarukoF37
何というか、とっても血飛沫似合いそうですね!

nyarukoF43
見ようによってはエロくも見えたり見えなかったり

nyarukoF38
「真尋さんが来てくれれば、世界の半分をあげますよ?」

nyarukoF39
宇宙CQC、冒涜的な手榴弾!

nyarukoF40
ポイ

nyarukoF41
CQC:Close Quarters Combat(近接格闘術)

nyarukoF35
これも邪神連結システムのちょっとした応用ですよ?

nyarukoF42
ファンタジー悪党にはブラックストームがよく似合いますね!

嘘言ってない気がするから困る。

nyarukoF44
持っててよかった黒雪姫(のパンツ)

nyarukoF45
もしニャル子さんが生まれてない時に「パンツずり下ろしたニャルラトホテプが見たい」って言おうもんなら絶対病院連れてかれるよね

nyarukoF46
八坂邸ではこんなこと日常的にやってる気もしなくもない。

nyarukoF47
パワー↑ウェイブ!!

nyarukoF48
バーン↑ナックル!!

nyarukoF49
パッワー↓  ゲイッ↑ザー!!


音源

figmaゆのっちまで待てなかったのかな。ネタ被るよ。



nyarukoF50
愛すべき 者の前に 危険が迫るのならば

nyarukoF51
恐れない 食い止めたい
Knightとしての宿命

nyarukoF52
Full Force! ウンメイノーフォームチェンジ!

nyarukoF53
怒り火が付いて 目覚めてく力

nyarukoF54
イキナリ参上!

nyarukoF55
宇宙からエナジー!

nyarukoF56
時空越えてSparkle!

nyarukoF57
ブラック アーマード
レベル桁違いRage!

nyarukoF58
何もかも燃え尽き 希望枯れるまで

nyarukoF59
拳から放つ 炎を止めない!

nyarukoF60
ここに居たことを 後悔させるまで ずっと
Attack with FULL FORCE...

nyarukoF62
ニャル子さんなら何やらかしても宇宙CQCとして処理してくれそうな気がする!
というわけで宇宙CQC!口にするのもはばかられる対艦(ダイナミック)チェーンソー!

以下デタラメ

nyarukoF63
宇宙CQC!天使も屠るロングスピア!

nyarukoF64
宇宙CQC!焼け野に跡も残さぬ対戦車ガトリング!

nyarukoF64+
宇宙CQC!蛇の守護たるガードベント!

nyarukoF65
宇宙CQC!度が過ぎるドス!

nyarukoF65+
宇宙CQC!光すら灰燼に帰すゴルディオンハンマー!

nyarukoF66
宇宙CQC!(もう考えるのめんどくさくなった)ロケットランチャー!

nyarukoF66+
9連!

nyarukoF67
宇宙CQC!

nyarukoF68
蒼ノ一閃!

nyarukoF69
宇(ry ゲッタートマホゥゥゥク!!

nyarukoF70
真尋さんだけ守りたいから私は飛びます!

nyarukoF71
宇宙CQC!第二期決定・タイトル這い寄れニャル子さんW(ダブル)!

nyarukoF72
もう

nyarukoF73
テキストすら

nyarukoF74
考えるのめんどくさくなってきたけど

nyarukoF75
”あなたが

nyarukoF76
うちゅうC.Q.C.だと

nyarukoF77
おもうものが

nyarukoF78
うちゅう

nyarukoF79
C.Q.C

nyarukoF80
です

nyarukoF81
ただし

nyarukoF82
たにんの

nyarukoF83
どういを

nyarukoF84
えられるとは

nyarukoF85
かぎりません”

nyarukoF86
って言ってたから

nyarukoF87
きっとどんなことしても宇宙CQCだよね!

nyarukoF88
おわり!

nyarukoF61
以上figmaニャル子さんでした
普通に遊ぶだろ、変なもん持たせるだろ、ライダーネタやるだろ、アスミスネタやるだろ…
もうこれ存在自体がネタだよ!
付属品は最近から考えると少ないですがニャル子本体が超優秀です。
尻も綺麗だしね!
他所から色んなもんパクって持たせたり纏わせたり装備させたりすげ替えたりすればちゃんと説得力出ますし
まだまだ魔法陣背負わせるとかギターでぶん殴るとか無限拳するとか色々出来るな…
もう収集付かないよ!どうすんだよこれ!



figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




banner