kirinoOO01
きりりん目の毒だよきりりん
今回はブキヤ桐乃〇〇なわけがないverです
あれだ。よくわかんないけどおよぐためのみずぎじゃないことはわかる。
お暇なら続きをどーぞ
kirinoOO02kirinoOO03kirinoOO04kirinoOO05
4方向
上着を脱ぎ捨てるようなポーズで動きたっぷりに立体化
横から見ると若干アホっぽい。

kirinoOO06
kirinoOO07
kirinoOO08
フェイス×3
もうなんというか、桐乃に関しては安心と信頼のコトブキヤって感じがします

kirinoOO09
髪も綺麗に靡いています

kirinoOO10
水着。腋。

kirinoOO11
左手は脱いだ上着を取り付けます

kirinoOO12
裾掴んで勢い良く豪快に脱いだんだろうなぁ、って感じ
多分裏返ってるんでしょうね

kirinoOO13
右手はかわいい女の子握り

kirinoOO14
明らかに布面積の少ないトップに包まれた胸

kirinoOO15
これ下からが本当にいいんですよ…!

kirinoOO16
形の良さが見て取れます
これ大事なとこしか隠れてないんだもの、そりゃ分かるさ

kirinoOO17
ウエストも端正というか美麗というか

kirinoOO18
無駄のない洗練された健康的ないいお腹です
体を捻った時のお腹の線もたまりません

kirinoOO19
お腹の下から股間にかけてのラインも素敵です
マジできりりん男喜ばすためにあるような身体なんじゃないかな

kirinoOO20
背中もひねりが利いてて良い感じ

kirinoOO21
…これ水着でいいんだよな……

kirinoOO22
健常で健康だからこそ汚したいようなそんな衝動にかられるいいお尻をしてらっしゃいます

kirinoOO23
股間
マジでギリギリだよねこれ

kirinoOO24
右足をぶわっと蹴りあげています

kirinoOO25
この脚線美。

kirinoOO26
足にはスカートを取り付けられます

kirinoOO27
足にスカートを通したあとスネの当たりで固定されるので足の動きに追随した重量無視の固定が出来ます

kirinoOO28
足裏
舐めたい踏まれたい蹴られたい

kirinoOO29
蹴りあげているので片足一本立ち
ビスで固定されているので倒れたりはしなさそうです

kirinoOO30
台座は砂浜を模したもの
砂がザザッとなっているのでこれ一つでも動きが感じられます

kirinoOO31
窪みには緑色のアレをディスプレイ可能
爪楊枝挿したら羊羹出てきそうなんだけど

kirinoOO32
上着、スカートともに脱着可能
外しても違和感ありません

kirinoOO33
今回1/7スケールなので他のブキヤきりりんと比べると大きいです

kirinoOO34
特にポーズ柄横スペースが結構あります
台座がコンパクトにまとまってるのでそこまで大きさ感じませんがつま先から髪まで結構あります

kirinoOO35
はぁ…きりりん可愛い…

kirinoOO36
この躍動感たっぷりな感じ、桐乃って感じしますね

kirinoOO37
営業スマイル?
いやだとしても眩しいぞ

kirinoOO38
〇〇なわけがないの〇〇って何入るの?性的?

kirinoOO39
桐乃が満面の笑みすぎて生きるのがつらい

kirinoOO40
とんだエロ水着だけど似合うんだよね、桐乃…

kirinoOO41
劣情?まあ仕方ないと思う。

kirinoOO42
トップ絵の文字はEDの「Shine!」から
え?タイトルだけで決めたけど。

kirinoOO43
足元にバナナ置きたいような、そんな気もしてくる。

kirinoOO44
これもキャストオフかな。わかんないけど。

kirinoOO45
それにしても美しい足だ。あと美しい下乳だ

kirinoOO46
下から眺めるのがすごくいい

kirinoOO47
手に何も持たせてないと「待ったー?」みたいな感じ
全然待ってないよ!

kirinoOO48
ブキヤきりりん並べてみた
3人ともポーズに特徴があってどれも肩足立ちって共通点があって…なんかいいですね。なんだろこの得も言えぬ躍動感。

kirinoOO49
他のメーカーの1/7神猫と並べてみた
なんだこの人達…

kirinoOO50
というのも現時点のブキヤ黒猫じゃちっちゃいので。

kirinoOO51
なので他のメーカーのよく似た人と撮ってみた

kirinoOO52
あれなんかエロくなった?こんなはずじゃ…

kirinoOO53
Waveのヤシの木があるので使ってみたよ!

kirinoOO54
せっかくの水着フィギュアだし南国っぽく行こうと思ったよ!

kirinoOO55
…思ったよ?

kirinoOO56
以上ブキヤ桐乃〇〇なわけがないverでした
マジかわいい。あとえっちい。
ぶっちゃけ「あれ?こんなにかわいかったっけ?」って思えるほど
こういう健康的な露出もいいよね!
食傷気味かなとも思ってたんですがスケール違いによる確かな存在感や今までにない肌色っぷりなどこれもこれで楽しめます
撮ってて楽しいしね!さすが読モ!
やっぱり美少女の笑顔は素晴らしいもんだよ!営業スマイルだとしても!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



banner