yukatamiku01
外寒い!のに今お祭り気分!不思議!
今回は八景シーパラダイス販売、後の受注生産ねんどろ浴衣ミクです
いいねお団子ミクさん!   …いいね!
お暇なら続きをどーぞ
yukatamiku02yukatamiku03
前後
浴衣Verの名の通り浴衣でまたまたミクさんが登場

yukatamiku04
フェイス×3
通常顔
ちょっと艶のある仕上げ以外は普通のミクさんとほとんど一緒な感じ

yukatamiku06
ハニカミ顔
ねえこれどんな夏の一幕なの?何なの?超かわいいんだけど

yukatamiku05
キラキラ顔
ヘブン状態!

yukatamiku07
可動
腰に軸あり
腕振れますが袖がどうしても重力に逆らった形になってしまうので派手に動かすと違和感あるかも
足はBJで浴衣の範囲内ならクリクリ動かせます あくまで浴衣の範囲内ですけど…

yukatamiku07+
シックな色合いの浴衣
マーキングも鮮やか

yukatamiku08
付属品
ま、バージョン違いだし。

yukatamiku09
左右の曲げた腕
これとデフォで付いてる右腕とそれぞれ角度が違います

yukatamiku10
巾着
穴の開いた手にはめ込む形

yukatamiku11
団扇は背中に差す小さいタイプと

yukatamiku12
左手に持たせる大きいタイプが付属
背中に差すのは若干頭が干渉するので遊ぶ際は外しておいた方がいいです

yukatamiku13
普通のミクさんとの互換ももちろんあり
やりたかったんだよこれー!

yukatamiku14
イメチェン!
ああ、お団子も可愛いな!

yukatamiku15
結わえる途中
これお団子にしたらこんな小さくなるの?

yukatamiku16
汎用浴衣ボディとしても機能
ゆるめの夏

yukatamiku17
リコに着せたら演歌歌いそうな感じに。中の人的に。

yukatamiku18
もしかしたら、もしかしたらこんなめんまも…

yukatamiku19
さすが湯音さん、なんの違和感もなく着こなせる

yukatamiku20
雪ミクだって夏祭り

yukatamiku21
やはりというか、黒髪ロングはよく似合いますね

yukatamiku22
キャピキャピしてないユニセックス的な色合いなんでがくぽとかに着せても大丈夫そう
元がミクさんだから胸ないし。

yukatamiku23
逆に巨乳キャラに着せると「あれ?おっぱいどこいった?」的な感じに

yukatamiku24
撮影BGMはやっぱり「夏祭り」だと思うのです

黎明期にはカバー曲も沢山あったな…ああなんか呼んでもいないノスタルジックが。

yukatamiku25
あーこんな娘と夏祭り行きたいなあ

yukatamiku26
一緒に花火なんか見上げてさー

yukatamiku27
ミクさん輝いてんな

yukatamiku28
ウフフアハハ

yukatamiku29
「ねーあれ欲しいープリキュアのお面欲しいー」

yukatamiku30
やっときたかったお団子バズーカ(verミク)

yukatamiku31
誰もいない暗がりの境内でこんな顔されたらもう

yukatamiku32
「似合うー?」みたいな感じにしたかった
似合う!!

yukatamiku33
イベントCGかってくらい可愛いです

yukatamiku34
表情互換
このミクさんはこのミクさんで楽しいですね

yukatamiku35
きーみーがーいたなーつーはー とおいーゆーめーのなかーぁー

yukatamiku36
いやーゴメン遅れちゃった

yukatamiku37
もう機嫌なおしてよ

yukatamiku38
………

yukatamiku39
本当ごめんよ。

yukatamiku40
りんごあめ買ってあげるから!!

yukatamiku41
デスクトップの壁紙変えて夏祭りに出向いてみた!

yukatamiku42
余談ですがねんどろいどもあのきゅうばんが「PCの壁紙を背景にして撮る」演出に絶大な便利さを示してくれます
どこかの誰かのパクリやってる気がして仕方ないけどね!
使ってるとこ見えるように写しましたがちゃんと見えないところに貼り付けて撮ればもっとちゃんとなると思います

yukatamiku43
おさいふ大丈夫?

yukatamiku44
「八景シーパラダイス 花火」でググった画像
花火綺麗だねミクさん!

yukatamiku45
祭りのおわりに…

yukatamiku46
以上ねんどろミク浴衣verでした
創作で浴衣のミクさん見る機会は割とあったけど立体化するとこんなにもかわいいなんて
やっぱ浴衣の女の子と夏祭りデートって夢があるね!
夢があるね…
浴衣の珍しさや汎用性もさることながら普通のミクさんがもっとかわいくなる表情も楽しいです
顔が両方共破壊力高いんだよ!
いいですねコスチェンジ。もうメイドミクさんとかナースミクさんとかアンミラミクさんとかどんどんどんどんやってくれるといいと思うよ!全部買うよ!でもくじはもうやだよ!



banner