AMSGLS01
豪華ライブステージセット!ねんぷちの枠を越えて遊べる!
今回はWF限定品、ねんぷちシンデレラガールズライブステージセットです
これは…歌う女の子増やしたくなる…
お暇なら続きをどーぞ
AMSGLS02AMSGLS03
開封するとねんどろいどぷちが3つ
まず城ヶ崎莉嘉。城ヶ崎妹。
カリスマちびギャル でいいんだよね?

AMSGLS04
バストアップ
胸元がセクシーですね
がんばってギャルやってる感じ

AMSGLS05AMSGLS06
続いて高垣楓
25歳児。
神秘の女神 でおk?

AMSGLS07
バストアップ
なんだかねんぷち化したら15歳くらいに見えます

AMSGLS08AMSGLS09
最後に双葉杏
ニート。
だらだら妖精 でいいのかな

AMSGLS10
バストアップ
セットの中で一番アレな顔だな!飴あげたい!

AMSGLS11
可動
ねんぷちということで首はBJ、腕は軸可動
莉嘉は結んだ髪もBJで動きます
他二人は腰も軸可動しますが楓はなし
杏はぬいぐるみ抱えてるので左腕固定です
まあ可動に関してはこんなもの。

AMSGLS12
大型アイテム・ライブステージセット一式

AMSGLS13
これを組み立ててパッケ準拠で色々付けるとこんな感じに

AMSGLS15
ステージ中央は階段
二つの床を止める役割担ってます

AMSGLS14
ライトは黄色と白が二つずつ

AMSGLS16
スピーカー、ポール、(多分)カメラも二つずつ

AMSGLS17
これは…なんなんでしょうか。
これも二つずつ

AMSGLS18
パネル部分には付属の台紙を差し込めます

AMSGLS19
裏返しても使えます
プリティーリズムとかアイカツとかそんな感じのロゴ。

AMSGLS20
ライトやスピーカーその他諸々は床や階段の穴に自由に取り付け可能
結構センスが問われますね!

AMSGLS21
シンデレラガールズライブに参上!
支柱を介して穴に差し込みライブステージにねんぷちを飾れます

AMSGLS22
ねんぷち三体分、ということで結構なボリューム

AMSGLS23
無論自由にディスプレイ可能
こうやってちっちゃいのがわちゃわちゃやってるとかわいいよね。

AMSGLS24
ねんぷちライブステージ、ということで他のねんぷちもライブステージに立たせることが出来ます
そんなわけでアペンド3人

AMSGLS25
ねんぷち用なんでそこまで大きくはないですが元々デフォルメものなんでねんどろ乗せてもそんなに違和感なし
と言っても支柱スカスカですけど。

AMSGLS26
魂Stage使えば入るかな?と思って使ってみた
そしたら穴の経が微妙に違いました
Act4は大体の穴がスカスカでした
Act2はフィットする穴と入らない穴あり
Act3、Act5はちょっと緩いのと入るのとがあり、ってな感じ
刺したい所にフィットする奴見つけて使う感じになりそうです

AMSGLS27
figmaと組み合わせれば大仰なヴィネット風台座にも
階段を活かせるんでこれはこれでいいですね

AMSGLS28
後ろのスクリーンは付属の台紙以外にも入るように切った紙を用意すればなんでも入ります
写真のはとあるくじ引いてダブったカレンダーを切って入れてみたやつです
画像をプリントアウトして使ったりも出来るので好きな画像を差し込んで遊んだりとかも面白そう
最初はがきサイズくらいかなと思いましたが幅がちょっと足りなくて高さがはみ出ました まあ使えないことは無いくらいのサイズです
大きさ合わせてプリントアウトするなら幅390×高さ270pxくらいかと思われます
ここまで書いといて何でそういう写真一個もねえんだ…ということですが
色々サイズ合わせながら印刷して遊んでたらプリンターが「インク足りねえぞ!」とお怒りになって残念な印刷しか出来なくなったからです
あぁ…紙ゴミの山が…

AMSGLS29
3人で顔の互換も出来ます
他にも規格の合うねんぷちなら問題なく変えられそうです

AMSGLS30
ANZU!

AMSGLS31
KAEDE!

AMSGLS32
RIKA!

AMSGLS33
CINDERELLA GIRLS!

AMSGLS34
実はこれ頂き物です
WF行ってないのでこのセットをこのタイミングで手に入れられる筈もないのですがなんと行った方に進呈して貰いました
ほんっと、本当にありがとうございます…滅茶苦茶嬉しいです。楽しいです。
このブログやってて良かったよー!
なんかびっくりしちゃって色々不備があったかと思います。ごめんなさい。人生で一番嬉しかったです。

AMSGLS35
クール・パッション・キュート!
なんか三者三様のファンが付きそうです

AMSGLS36
なーやんでもしーかたない♪ま、そんな♪ときも♪あるさ♪あしたはちがうさ♪

みたいなイメージ

AMSGLS37
この二人のデュエットって想像つかん…

AMSGLS38
「ごまいうぇー♪ごまえー♪がんばーーっていきましょ♪」

AMSGLS39
シンデレラガールズ増やしてみた    …ガールズ?
まぁ秋月涼って前例もあるし。

AMSGLS40
せっかくだからプロデュースしようぜ!
莉嘉、動物園に行こうか。そうか。ゴリラが見たいのか。っていうかゴリラしか見る気無いな。

AMSGLS41
たまにはバーもいいもんでしょ?え?あ、日本酒は………あるかな…

AMSGLS42
ANZUCHANG!サボってないでお仕事だよお仕事!今日はこのプールで撮影だよ!
んな健全な未成年にわかりづれえネタを

AMSGLS43
ココロ風に 閉ざされてく
数えきれない涙と 言えない言葉抱きしめ

揺れる想い 惑わされて
君を探している ただ君に会いたい only you


AMSGLS44
えっとえっと言いたいことが
でもでもでもでも 何でもない (何で!?)

ねぇ おねがい
鎮まれ!この胸のリズム♪(ハイ!ハイ!)


AMSGLS45
………?

「杏のバカはどこだ!どこにいる!」
「疲れたから帰ると言って帰りました!」


AMSGLS46
以上ねんぷちシンデレラガールズライブステージセットでした
こういう感じのセットは結構出てるような気がしますが手に入れるのは初めてなんですよね
……楽しい!ライブセット楽しいぞ!
これぷちます置いてもいいかもしれんね…
モバマス勢だけに留まらず歌ったり踊ったりな女の子なら誰でもディスプレイ出来そうな汎用性の高さです
アイデアしだいで無限にプレイバリュー広がりそう!問題はアイデアを考える引き出しがないってことだ…アイドルのライブなんて行かんからなぁ…
まあアレだね!アイドルアニメ参考にすればいいよね!
figmaの方にも使えそうです 杏は…きっとねっ転がせると思うけど。

受注始まってます



banner