TC01
いいですねバイク。クウガなら尚更。
今回はSIC極魂よりトライチェイサー2000です
ゴウラムとの合体が今から楽しみで仕方ないぞ!
お暇なら続きをどーぞ
TC02TC03TC04
3方向
元々のシャープなカッコ良さはそのままに、これでもかとメカメカしい情報量が増えて立体化

TC05
青く輝くヘッドライト
角っぽい部分には戦士のリント文字

TC06
両サイドにもマーキング
赤いボディに彩ってあってこれがまたカッコイイんですよ…

TC07
ボンネット部分は安心と安定の極魂クオリティな造形の密集っぷり

TC08
チェーンとか凄いことに。
唸りだしそう

TC09
マフラーも熱核ジェットみたいな物々しさがアップ

TC10
もうなんかオフロードバイクの完成形みたいな美しいプロポーション

TC11
メーターやコンソールといったものはありません
まあいっか。クウガ乗せたら見えないし。

TC12
ロボになったりスライダーモードになったりなギミックはありませんがバラせます
なんでかなー?
バラしたやつに一色あかねちゃん乗せたい

TC13
付属品
至ってシンプル。

TC14
持ち手に変えてクウガを登場
ディスプレイ用のスタンドも付属
バイクスタンドは畳んだり立たせたりできます

TC15
うちのクウガはちょこっと弄ってあるのであんま参考にならない気もしますが専用バイクだけあって隙なく騎乗させられます

TC16
底部に3mm穴あり
クウガのスタンドとか魂Stageとかで派手にディスプレイもできます

TC17
持ち手にはタイタンソードのもとトライアクセラ―を持たせられます
でもトライチェイサー側のグリップは固定。

TC18
持ち手があるから色々持たせられる!と思ったら親指がくっついていたのでそこまで利便性はないかも
まあハンドルをすっぽり持たせられるんで問題ないか。

TC19
極魂なんで1/12サイズのフィギュアには少し小さめ
遊園地の遊具っぽくなっちゃいます
小山さんのじゃないからちゃんと乗れるよ!

TC20
ちゃんとクウガ乗せてやれよ

TC21
やっぱライダーはバイク乗んないとね!
持ち手でしっかり固定できるのでライディングしたままポーズ付けとかも容易です

TC22
派手にウイリーとかいいよね!

TC23
既存の極魂バイクと違ってビックリドッキリメカな仕様はありませんが劇中の勇姿を思い返すんで楽しい楽しい。

TC24
BGMには本当に「戦士」が似合う。

TC25
バッシャーにしろこれにしろまさか極魂でリリースされるとは思ってなかったよ…

TC26
頑張って初登場時のアレっぽくしてみた

TC27
あーいうのも全然やんなくなっちゃったね…

TC28
ちょっと目を離すとミラーワールド行く乗り物になったり電車に積まれてたり宇宙行っちゃったりするから困る。

TC29
極魂にエフェクト使うと割と大きく見えるんで映えますね

TC30
AGPハルトマンのエフェクトって割と使えるんですよね!

TC31
ギャキッ

TC32
ブーストエフェクト万能説

TC33
まあでもバイクアクションの際の光臨エフェクトの右に出るものはいないけどね!

TC34
底に穴開けて自由にディスプレイ出来るようにすると利便性上がってオススメ

TC35
マジで極魂だとジャストな大きさなんですよね

TC36
ライダー大戦!

TC37
もしかしたら専用バイク揃うの極魂が先になる…かもしれない。

TC38
ところで、誰か忘れてるんじゃないかなぁ…?

TC39
以上極魂トライチェイサー2000でした
いいですね、ただ乗せるだけでこんなにも様になるのは平成じゃ後にも先にもクウガだけかもしれない
極魂も順当にバイクとか馬とか増えてって嬉しいです
しかも本家で立体化されてないしね!これはもっともっと期待していいんですね?わかんないけど。
いつも通りサイズ感狂うような緻密極まる造形もぱっと見のカッコ良さもクウガ乗せた時の華々しさも心地いいです
但し定価2940円。バジン2100円。
ココら辺は仕方ないんでしょうかねー…本当原料高騰って嫌だね!僕らの財布がゲリザギバスゲゲルだよ!何言ってんのこの人?

S.I.C.極魂 トライチェイサー2000



banner