WIM01
くそ。何でも言うこと聞きたい。
今回はグッスマ再販のワールドイズマインミクさんです
元イラストの雰囲気はそのままに、これでもかと誘って立体化。美しい。
お暇なら続きをどーぞ
WIM02WIM03
WIM04WIM05
真上から4方向
美しいミクさんに美しい台座。つまり超美しい。

WIM06
WIM07
WIM08
で、まあこのまま写真撮ろうと思いましたが

WIM09WIM10
WIM11WIM12
ミクさん自体となると撮りづらかったので一旦外して撮影
適当なものに座らせてます

WIM13
WIM14
WIM15
フェイス×3
ミクさんフィギュアとなると大抵柔和な笑みとか浮かべてますが今回はなんとも挑発的な笑み

WIM16
実際は寝そべってるのでツインテールはふわっと広がる感じ

WIM17
色の基調はそのままにかわいらしいリボンに
いつもと違う髪型に気がつくこと!

WIM18
今回の再販でマイナーチェンジかかったのか毛先にグラデ

WIM19
最近の傾向に合わせた感じ…かな?

WIM20
なお後ろからみるとぺったんこ

髪がね!髪がぺったんこだから!

WIM21
うなじ。   いいにおいしそう

WIM22
なんとなくハートの形になっているような手
緑のマニキュアもいいアクセント
そういえば腋はなし。珍しい。

WIM23
髪がぺったんこと言ったな。胸もだ。

WIM24
だからこそいい!   いい!

WIM25
白の、リボンのワンピース(エロい方)

WIM26
台座に寝そべらせると見えなくなりますが背中もしっかりと撫で回したくなる感じです

WIM27
絶対領域

しまった!ここ見てるだけで時間が過ぎてく!

WIM28
超ミニなおかげで超けしからん自体に

WIM29
ニーソもつやっつやの光沢
うん。エロいな!

WIM30
踏んで下さい。本当マジで。

WIM31
イラストでは見えそうなのに左足でガッチリガードされていたパンツ
フィギュアになったらとんだ無防備です

WIM32
真っ白
お肉の質感がいいですね!控えめだけど大事なものはある感じで。

WIM33
ちゃんと靴まで見ること…はいてなかった。

WIM34
台座
今回再販されたのはブラウンフレーム
いやすごいねこれ!

WIM35
裏側にスタンドがあるので立ててディスプレイ可能

WIM36
ここの穴使って壁に引っ掛けることも
台座っていうかこれ普通に額縁だよね!

WIM37
この台座にミクさんを寝そべらせることで元イラストそのままな扇情的で挑発的な姿に

WIM38
固定には磁石を使っているので台座を立てても落ちたりしません

WIM39
横にしても大丈夫

WIM40
WIM41
磁石式のねんどろいども難なく固定できます

なんだこれ

WIM42
フレームは本物の木とはいかないのでそれっぽい造形が成されたもの

WIM43
傍らにはヘッドフォン

WIM44
各所の皺も健気な重量感出てて見応えあります

WIM45
左下には楽曲とアーティストのロゴ
フィギュアの雰囲気と相まって、まるで芸術作品のサインのようです

WIM46
元絵にもあった花びら
さすがに別パーツで、とは行かなく塗装で再現
それでも精度はお墨付き。

WIM47
よかった、再販してくれて。飛びついたよ。

WIM48
正直某店でずっと余ってたからのんびり構えてたんですよねぇ…

WIM49
そしていつの間にかなくなる。何度も経験してるはずなのにどーにも学習しないね!

WIM50
ミクさんマジ世界で一番おひめさま

WIM51
スレンダーというにはスレンダーらしからぬ魅力だらけです

WIM52
邪魔な左足はないんだね!やった!

WIM53
立体化バンザイ。

WIM54
そのまま置く、スタンドで斜めに置く、立てかけるという様々なディスプレイが出来るので

WIM55
自然な光で照らしても飾り方によって雰囲気変わりそうです

WIM56
造形の美しさもさることながらディスプレイの幅もあっていいですね

WIM57
2009年初版か…
今見ても遜色無いあたり凄いです

WIM58
欠点?かわいいの間違いでしょ

かわいい!

WIM59
世界で一番おひめさま そういう扱い 心得て  よね♪

WIM60
今回の再販で恋は戦争・ワールドイズマイン・ブラック☆ロックシューターが我が家に。
なにこの持て余す程のボリューム!
メルトは?メルトはー?

WIM61
恋は戦争×ワールドイズマイン
原型は共に植物少女園の石長櫻子氏。何の違和感もないあたり素敵です
あ!原型製作とか書くとレビューサイトっぽくね?

WIM62
その一 いつもと違う髪形に気が付くこと

WIM63
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?

WIM64
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること

WIM65
わかったら右手がお留守なのを  なんとかして!


WIM66
べつに  わがままなんて言ってないんだから  キミに心から思って欲しいの

WIM67

かわいいって

WIM68

世界で一番おひめさま

WIM69
気が付いて ねえねえ  待たせるなんて論外よ


WIM70
わたしを誰だと思ってるの?

WIM71
もう何だか あまいものが食べたい!

WIM72
いますぐによ

WIM73
以上再販ワールドイズマインでした
もうホント美少女。こっちのが危ないわよ!
こういう凛とした雰囲気のもまたいいですね
元は同じですが趣が全然異なるしディスプレイ形式も選べるしでまたも賑やかになること間違いなし
よかった…再販してくれて良かった……!!
しかしワールドイズマイン初めて聞いてからもうすぐ5年か…
あの頃ミクさんがここまでの存在になるなんて誰が思っただろうか
躍進というには邁進しすぎです。なんかもうただ素直に「すげーなー…」とか思っちゃって。
最近ワールドイズマインとかハジメテノオトとかあなたの歌姫とか今聞くと何だか言いようのない涙が出てね…困ってるんだ。


supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



banner