kuroyukihimeK01
主張しないボディラインに主張しすぎる衣装。先輩素敵です!
今回はコトブキヤ黒雪姫です
もっ先ってスケールになるとこんなに映えるのか。そりゃどこもこぞって立体化するわ…
お暇なら続きをどーぞ
kuroyukihimeK02kuroyukihimeK03
kuroyukihimeK04kuroyukihimeK05
4方向
ぬいぐるみを抱えて膝を曲げた姿はまるで妖精のよう

kuroyukihimeK06
kuroyukihimeK07
kuroyukihimeK08
フェイス×3
なんかいいことでもあったのでしょうか、とても柔和な微笑みです
もしかしたらウチだけかもしれませんが若干のテカリあり

kuroyukihimeK09
触覚かアホ毛か
…蝶だから。ゴ……じゃないから。

kuroyukihimeK10
すらーっとなびく長髪

kuroyukihimeK11
こっから羽とハルブタ外して撮影。

kuroyukihimeK12
「まるでなにもない」というのがぴったり来るような胸

kuroyukihimeK14
もしかしたら、もしかしたらハルブタを持たせるせいかもしれませんが極限までぺったんこです
もしかしたら!

kuroyukihimeK13
服が特異なせいもあるのかもしれませんが本当にお腹と背中の判別が難しいです
もっと凹むべき。

kuroyukihimeK15
羽を付ける関係上背中はダボ雪姫

kuroyukihimeK16
スカートの蝶々
別にそんな設定ありませんが使い魔として携えているような、そんな印象を受けます

kuroyukihimeK17
スカートからデリ綺麗極まる生足

kuroyukihimeK18
上半身はハルブタで、背中のラインは髪と羽に守られていてこんなカッコなのに意外とガード硬いですがおみ足はこれでもかと美しく主張してきます

kuroyukihimeK19
足出てるだけなのに途端にエロくなるから困る
スカートのレースはクリア整形

kuroyukihimeK20
靴の蝶もスカート部と同じ感じ
蹴ったらすげえ痛そう。

kuroyukihimeK21
黒雪姫の学内アバター最大の(?)特徴である半ケツ
あーもうホンッッット間に指入れたい

kuroyukihimeK22
台座
スカートの裾が水面をイメージした台座と一体に

kuroyukihimeK23
完全に光を透過するので下から光を当てると予想外に魅せてくれます

kuroyukihimeK24
副次的なものとしてパンツもよく見えるように
副次的なものとして!

kuroyukihimeK25
蝶の羽
これ付けると横のボリュームが一気に3倍くらいに。

kuroyukihimeK26
4つのプラパーツを別々に取り付け
なのでかなり自然に背中から生えてるように見えます
但し取り付け要注意
とにかくピンが薄いのでダボ穴をふにゃふにゃになるまで温めてなおかつ慎重に差し込んでいかないと多分折ります

kuroyukihimeK27
少し内に向かって動きの付いた感じ
でも飾るスペースは超ブレイカー。蝶だけに。

kuroyukihimeK28
腕にはハルブタ君を抱えられます
というか先輩が抱えるように造形されているのでいくら妬ましく思おうと抱えさせてやるしかないのです
ねんどろ、figmaで付いてたのは持ってますが小物としてじゃなくここまでしっかりした造形でハルユキくん見るのは初めてかもしれない

kuroyukihimeK29
腕に沿うように身体が凹んでます
持たせる際には黒雪姫の右手を一旦外すように、と説明書には書いてありますが正直羽つけた勢いで両手温めてふにゃふにゃにしてブタを入れてやったほうが楽です

kuroyukihimeK30
箱から出して組み立てると1/8スケールとは思えない大ボリュームをかましてくれます

kuroyukihimeK31
もっ先かわいいよもっ先!あと悔しいがハルユキくんかわいいぞ!

kuroyukihimeK32
仮想空間に浮いて漂うような、そんな幻想的な雰囲気

kuroyukihimeK33
加速世界最大の裏切り者にして賞金首ですって?守護する女神かそんなふうにしか見えんぞ!

kuroyukihimeK34
そういや「姫」っていう意味では昨日も似たようなもん撮ったかもしれん。

kuroyukihimeK35
世界で一番黒雪姫

kuroyukihimeK36
ぬいぐるみを抱きかかえている少女のようですがこのブタはしっかりと意識を持ってます

kuroyukihimeK37
あーげない♪    いーらない♪

kuroyukihimeK38
蝶の羽超魅せるね。蝶だけに。

kuroyukihimeK39
”君の腕は 温かいよ全部 本当の愛 本当の優しさだから”

kuroyukihimeK40
”君の意志に焦がれるのも全部 本当の想い本当の強さだから”

kuroyukihimeK41
”この気持ちを伝えたい”

kuroyukihimeK42
黒雪姫買うのスケールでは初めてなんですが、ねんどろ・figma共々主張してきた蝶の羽が可動の心配をしなくていいとなるとこんなにも美しく自然に仕上がるなんて。本当に飛べそうです

kuroyukihimeK43
アルヴヘイムオンラインあたりでふよふよしてそう

kuroyukihimeK44
なんか気づいたら「ヒェア!ヒェア!」とか言って撮ってた なにやってるんだろ…

kuroyukihimeK45
仮想アイドル~♪ 紗千香の~、ぴよぴよレディオ~~~♪

kuroyukihimeK46
「もっと先へ……《加速》したくはないか、少年。」
「先輩、そんなに抱きしめると胸が当たって…ないです

「何か言ったか」「いえ」

kuroyukihimeK47
台座とそこから浮くスカートのレース、そして蝶の羽と魅せてほしいところがクリアで出来てるので下にライト置いてみた!

kuroyukihimeK48
光の色とか色々試しても美しく楽しめそうです

kuroyukihimeK49
ウチのスットコドッコイ撮影セットでも綺麗だしね!
凝れる方は凝ってみて下さい。悔しいけれどもウチじゃこれが限界です。

kuroyukihimeK50
以上ブキヤ黒雪姫でした
いやもう美麗。スタンダードに微笑むもっ先としては完成形に思えます
羽の生え際の自然さや造形そのものもスケールならではの満足感
そしてこんな大仰なものに何の違和感も覚えない黒雪姫先輩の美少女っぷり。
正直おねだんでちょっと足踏みしましたがこれはいい
照明に凝れるならもっと先へ加速したくなる仕様もいいですし。
もう仮に他の人のアバター出てもこれと並べたら霞みそう。
で、だ。そこのブタちょっと変われいや変わって下さいお願いします


アクセル・ワールド 黒雪姫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



banner