nymph01
しまった!ニンフルエンザに再罹患する!
今回はブキヤの1/8ニンフです
落ち着いてこれゾンを見るんだうぽってを見るんだ問題児たちが異世界からをうわあああああ悪化したぁぁぁぁぁ
お暇なら続きをどーぞ
nymph02nymph03nymph04nymph05
4方向
劇場版・時計じかけの哀女神からの立体化
といっても別段変化なし。
マントを脱いだ姿で顕現

nymph06
nymph07
nymph08
フェイス×3
…もうこれは決定版でいいよね!
ブキヤのニンフと言えば4-Leavesの1/6がありましたがこのニンフと比べるとあっちは若干アレな感じが漂うレベル

nymph09
ニンフといえば幼さ溢れるツインテール!

nymph10
もうこれでもかってくらいにたなびいています

nymph11
上から
小柄な体型に見合わず存外置き場所ブレイカーである。

nymph12
耳は電子的な機械
触ったら感じたりすんのかな。わかんないけど。

nymph13
マントが無いので肩とか腋とかが露出

nymph14
可愛らしく握られた右手
戦いの後に頭を撫でられてデレたみたいな妄想が膨らみますね!

nymph15
首にはエンジェロイドお馴染みのデッカイ首輪
鎖は固定されていないのでチリチリと揺れます

nymph16
でもおっぱいは揺れるほど無いです
だからこそいいんだけどね!

nymph17
背中かと思った?残念胸元でした!

nymph18
まあ背中は羽根が生えてるので見分けは付くよね!

nymph19
羽根はピンクのグラデーションで塗装
なんだ、天使か。

nymph20
マントが無いので明らかに肉付きの少ない尻も見放題です

nymph21
そしてふともものスリット。

nymph22
これがあるからニンフルエンザやめられねぇんだよ。

nymph23
正面
ニンフの肢体に劣情を催すのは冷静に考えたらヤバイような気もしますが別に冷静に考える必要はないよね!

nymph24
中を見てくれと言わんばかりの服なので中身
塗装精度は見ての通りな感じですがそんなものどうでも良くなるレベルで尻が綺麗。
誰だココを塗る中国のおばちゃんの気持ちも察してやれよとか言ったのは

nymph25
…うん。後ろからなら普通のパンツに見えるんだ。

nymph26
前からだとこれ完全に前貼りなんだ。

nymph27
そこから細くすらりと伸びる足
足技かけられたい。勿論性的な意味で。

nymph28
台座と本体は片足でのみ接続ですがネジ止めしてあるので倒れたりは心配なさそう

nymph29
台座はそらのおとしものの見慣れたマーク

nymph30
withイカロスとアストレア というわけでちびキャラのイカロスとアストレアが同梱
あれ?ニンフちゃん乳のサイズデフォルメされてる二人に負けてね?

nymph31
二人共台座等はなく髪の毛で支える仕様
イカロスの方はちょっと倒れやすいです

nymph32
わあスイカが3つ
首にBJが仕込まれていますが両者とも髪と羽根が干渉するので自立のお供程度に思っておいた方がいいと思います
特にバカアストレアの方は髪で埋まってるのでほぼ固定です

nymph33
一緒にディスプレイ
台座が割と大きいので二人ともちゃんと置いておけます

nymph34
オプションとして磁石内臓パーツが付属
髪に引っ掛けます

nymph35
冷蔵庫とかの金属使用物にひっつけられます フロッピーは挟んじゃ駄目だよ!
磁石は結構強力なので落ちたりとかはなさそう
でもパーツに髪を引っ掛けてるだけなので磁石だけが残って本体が落っこちたりとかするかもしれない。

nymph36
魂Stage他多数の台座に適応!   嘘です
ビスにくっつけて飾る、とかも出来なくもないですがさすがに接地面が少ないのでちょっとした拍子で落ちます
特にアストレアは髪が重いのでなおさら。

nymph37
程よくデフォルメされて表情もなんだかシュールなので某ハヤテのごとくの「見せられないよ!」的なもので使っても良さそう

nymph38
特にアストレア。ドヤ顔がいい雰囲気

nymph39
こういう飾り方はやめましょう。

nymph40
あと首が抜けるので首輪を着脱出来ます

nymph41
顎のラインとか首の形とかがハッキリ見えて美少女感が増す気がします。
でもあった方がいいよね!

nymph42
ちょっとホントマジかわいいんだけど

nymph43
ツンツンぶりもドコへやら、儚げな美少女感満載です

nymph44
守ってあげたい気持ちと嗜虐心が一遍に混在してもうわけわからなくなるとっても精神崩壊するいいキャラですね!
文章崩壊しちゃダメでしょ…

nymph45
ここまで「踏みたい」と「踏まれたい」が同居する娘もいないと思う

nymph46
劇場版は、改めて桜井智樹に殺意が湧くいいものだったと思います

nymph47
マジであんな奴転校して丸坊主になってくみん先輩にこっぴどくフラレりゃいいんだよ全く!

nymph48
え?何?キャラデザ空中幼彩?信じる信じる。

nymph49
…というのは冗談にしても完璧レベルのロリっぷりです

nymph50
それでいて抗えない色欲を抱かせてくれるんだから大したもんだよ…

nymph51
恋かなーYes!恋じゃなーいYes!愛かなーYes!愛じゃなーい

nymph52
アイスクリームーユースクリームー好きさ―

nymph53
そらおとの曲はいいよね。カバーもオリジナルも。fallen downとか劇場版で久々聞いたけど鳥肌が止まんなかったよ。
チクチクBチック?Notモテ男冬景色?何のことです?

nymph54
可愛すぎてどうにかなりそう。しゃー無しだな!

nymph55
あー。空から女の子降ってこないかな。

nymph56
ウチのニンフ集合
……コレが小さいんじゃない。他がデカイんだ。

nymph57
アルファが…増えた…
あの、ねんどろアストレアと見月そはらは…

nymph58
アストレアさん大事な所隠しにマジ重宝
ドヤ顔獲物持ちならやるしかないじゃない!

nymph59
                                                  /スッ\

nymph60
自分でやっといて何だけど、ムカツクwwwww

nymph61
以上ブキヤニンフwithイカロスとアストレアでした
これが待ち望んでいたニンフちゃんかもしれない。半額のやつ買ったんだけど。
いやもうこれ以上は出ないでしょう、きっと…!
少女らしさを切り取って最大限に引き出されてます
もうなんだろう。心が潤う!
このクオリティならイカロスwithニンフとアストレアとかアストレアwithイカロスとニンフとかも期待してしまう…
勿論風音日和もね!あの薄幸っぷりは素直に惚れるよ。
あ、あとたまにはそはらさんとか五月田根会長のことも思い出してあげて下さい。


劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア (1/8スケール 塗装済み完成品)



banner