panzer86
Ⅳ号戦車D型・冬季迷彩(大嘘)
panzer87
panzer88
サフ吹き完了。ここまで来たらやることは一つ、塗装して装備付けてデカール貼ってウェザリングしてコート掛けて…あれ?

panzer89
panzer90
タミヤの白サフをコーティング程度にドバっと
どうせつや消しで仕上げるし。

panzer91
うん。見づらいね。

panzer92
モールドが潰れたりしたら困るので傷や接着剤のはみ出しを見つけつつ3回ほど薄く塗布

つや消しモデル作るときはいっつもこんくらい雑なんだけどいいのかしら…

panzer93
車体色考えるとグレーでもいい気もしますがなんかわかりにくそうだったのでホワイトを選択
お、重さ比べてホワイトの方が重かったからとかじゃないんだから!

panzer94
エッチングパーツや真鍮線に置き換えた所はメタルプライマー塗った後にサフがけ
そんな多くもないので家にあった小瓶を筆塗り

panzer95
ちょっと弄ったやつもサフがけして微調整
あとは塗装!  …なんですが

panzer96
実はこんなタイミングだし合間合間にちょこちょこ作って

panzer97
クレオスのガールズ&パンツァーカラーセット出た頃にこれ使って塗装しようと思ってたんですよ

panzer98
そしたらどうやら予想を遥かに超える暇っぷりだったようであれよあれよとここまで。

panzer99
というわけで、入手したら再開します。



banner