kuronekoOO01
薄い本の撮影会シチュかよ全く。
今回はきりりんに続いてのブキヤ黒猫〇〇なわけがないverです
これ以上肌を見せてる黒猫は金輪際出ないと思う
お暇なら続きをどーぞ
kuronekoOO02kuronekoOO03kuronekoOO04kuronekoOO05
4方向
いつもの真っ黒ドレスもどこへやら、肌色見せることにしか機能しなさそうな水着で幼児体型を見せびらかしつつ立体化

kuronekoOO06
kuronekoOO07
kuronekoOO08
フェイス×3
もうなんて言えばいいんでしょうこの「着させられてる」感!

kuronekoOO09
長い黒髪はいつもと一緒

kuronekoOO10
でもいつもの厨二カチューシャは外されて大きなリボン
おかげでペドっぷりが加速したように思えます。気のせいか。

kuronekoOO11
水着につき肩も首も肋骨も腋も全部丸見え

kuronekoOO12
なんつー水着だ。大事な所がギリギリ隠せりゃそれでいいと言わんばかりじゃないか。

kuronekoOO13
余計な布がないせいで頑張って頑張って寄せたであろうちっぱいの谷間が確認できます

kuronekoOO14
よく考えたら五更瑠璃さんの胸の谷間が拝めるってものすごいレアだよね!もう何言ってのかわかんないレベル。

kuronekoOO15
でもやっぱり下から見るとなんか装飾品付いたスポブラ風味

kuronekoOO16
ひんにゅーのせくしーみずぎはなんでこんなに背徳感あるんだろうね!

kuronekoOO17
手も爪までしっかり造形

kuronekoOO18
ほっそい腕。箸持てるかあやしいレベル

kuronekoOO19
桐乃は蹴りあげたポーズだったので背中が丸まってましたが黒猫は背筋をピンと伸ばしたポーズ

kuronekoOO20
なのでね。肋骨がね。浮き出てるんですよね。

kuronekoOO21
肉が全くないこども体型のくせして胸張ってるもんだからもうね。

kuronekoOO22
おへそとおなか
何を差し置いてもこの辺りがこのフィギュア最大の魅力だと思います

kuronekoOO23
ボトムスの方にもレース
…でも何故か前だけ付いてません

kuronekoOO26
なんて美しい三角形なのでしょう

kuronekoOO24
おしりの方も布面積自体は少ないのでしょうがそこは黒猫なのでちゃんと隠れます

kuronekoOO25
…ここだけ見ると本当に小学生みたいだな…

kuronekoOO28
いつもあのドレスなおかげか細く白いおみあし

kuronekoOO29
桐乃は「パーン!」と足を付き出した格好ですが黒猫は奥ゆかしくコンパクト

kuronekoOO30
全体で見ると…いらない肉が全くないな!

kuronekoOO31
ついでにスカートはクリアパーツ
ある程度光を透過します

kuronekoOO32
趣は違いますが桐乃と同じく片足立ちなので黒猫の方も足裏を拝めます

kuronekoOO33
スカート脱着可能
というかパッケから出すとこの状態
なおスカート脱着の際には右足を外す→スカートを履かせる→足付ける→裾を持たせる
という工程を踏まなきゃならんので桐乃よりも面倒です
強くこすると色移りもすると思うのでそこまでポンカポンカ脱着は出来なさそう

kuronekoOO34
後ろからのローアングルは外さないと拝めませんが。

kuronekoOO35
これで後ろから見ると女の子走りしてるみたい

kuronekoOO36
台座は桐乃と同じタイプで砂浜とビニールシートのようなもので分かれています ってまた緑のアレか。
サンダルは置くだけ

kuronekoOO37
〇〇なわけがないに適当な言葉を入れてみよう!  …やっぱ性的?

kuronekoOO38
きりりんは端的に言うとエロい感じでしたが黒猫はアレですね。やらしいですね。

kuronekoOO41
例えるなら金色の闇が言葉にする「えっちなの」みたいな。 ちょっと意味わかんない

kuronekoOO42
寄った結果なんにもつけてないみたいになった
あくまで偶然です

kuronekoOO43
桐乃は普通にエロい。黒猫は身体の窪みに出来る影がエロい。

kuronekoOO44
黒猫さんマジ真っ白

kuronekoOO45
しまった犯罪臭しかしない

kuronekoOO46
ブキヤ黒猫集合
いやーリリースごとに順当に脱げちゃって…  おい脱ぎすぎだ!

kuronekoOO47
今回も1/7なので大きいです   なんで手に乗せてんだ…

kuronekoOO48
んでもってエロ水着で揃い踏み!

kuronekoOO48+
もうスタイルの違いが一目瞭然。でもどっちか選べと言われても選べない

kuronekoOO49
そうだ。海、行こう。

kuronekoOO50
表情もスタイルもポーズも対照的。ふたり並べると楽しいです

kuronekoOO51
肌色多いとくっつけたくなるよね!

kuronekoOO52
二人共水着だけにして飾ってもいいものです

kuronekoOO53
もう桐乃はさっさと黒猫攻略すればいいのにね!

kuronekoOO54
これにあやせが交じるかと思ったけどなんかすごいコスプレで出ちゃった。

kuronekoOO55
「だってさ、そこにいいふとももがあったんだもの」

もうすぐ二期ですね!

kuronekoOO56
勿論二人並べて飾っておきたいですが背中を蹴るとか

kuronekoOO57
足だけ見せるとか

kuronekoOO58
          /ボグッ\

きっとそういう飾り方はしない方がいいんでしょうね

kuronekoOO60
以上ブキヤ黒猫〇〇なわけがないverでした
何というか、きりりんには感じなかった圧倒的背徳感。
もう別キャラじゃないかってくらいの肌色っぷりです
ワンピだのメイド服だの聖天使だのと結構出てますがここまで性天使なのもこれっきりじゃないかな…
相も変わらず不機嫌そうですがいままでとは全く違う憂いが感じ取れて何よりです
桐乃と一緒にした時の破壊力も今までの二人とは一線を画す勢いですしね!
さてリリースを重ねるごとに服が脱げていくブキヤ黒猫ですがもし次があるならどうなるんでしょうかね
きっとそんな期待はするだけ無駄だと思うけど。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)



banner