ohana01
HOME SWEET HOMEも公開中のタイミングで登場!
今回はアルター緒花ちゃんです
好きでした!ずっと、松前緒花が好きでした!   あぁ俺はコウちゃんじゃなかった…
お暇なら続きをどーぞ
ohana02ohana03ohana04ohana05
4方向
喜翆荘の仲居服を着て少し飛び跳ねるように立体化

ohana06
ohana07
ohana08
フェイス×3
ちびっ子の緒花ちゃんらしく少し見上げたかのような目線でアニメと元イラストの中間地点をまとめたような雰囲気になってます

ohana09
髪はもちろんゆるふわ系モテカワ天然パーマ(笑)

ohana10
ここはさすがアルター製、やもすればちょっとおっかねえくらいにふんわり決まってます

ohana11
腕はたすきを持った1stOPをイメージしたような感じ

ohana12
パッケから開けた状態だとタスキと指の間にビニールが挟まってるので少しタスキを温めてやるといいかも
ここまで伸びるってことはきっとゴム製なんだろうね。

ohana13
しっかり後ろの方で編んであります

ohana14
裾の中身もしっかり造形

ohana15
花咲くピン
ここが簡素なものじゃないあたり女の子だよね。

ohana16
なお背筋をピンと張った格好ですが

ohana17
胸についてはまあ、お察し下さいといったところ

ohana18
動きのついたポーズに合わせて服の皺も小気味よく造形

ohana19
緒花ちゃんの赤いエプロン   エプロン?
正直これだけ着てほしいという欲望もなくはない。

ohana20
仲居服に包まれたかわいらしいおしり

ohana21
微妙な隆起でしっかりヒップライン確認できるいいものです

ohana22
足の動きに追随した服の皺やはためいた着物の裾も躍動感の演出に一役買ってくれます

ohana23
このポーズでのワンカットをそのままくりぬいたような服の動き具合

ohana24
ちらりと覗く健康的なおみ足

ohana25
ちょっと浮いた草履のあたりに和服への情熱が伝わります

ohana26
和服といえば省略されがちな服の中身もしっかり作られています

ohana27
がんばればパンツも確認可能

ohana28
台座はシンプルながら花いろっぽさが十分に現れたもの

ohana29
えっ、トナカイっているんですか!?

ohana30

松前緒花ちゃんだって言ってるだろ…

ohana31
開いてゆく 小さく閉じたココロが

ohana32
ついついハナノイロを口ずさみたくなるような、そんなフィギュア。

ohana33
ちょうど劇場版やってる時にいいタイミングでリリース。で、本来の発売日っていつだっけ…

ohana34
こうやって撮ってると色々思い出しますね

ohana35
いきなりボコボコにされたり亀甲縛りされたり一人デモしてたり

ohana36
あとはわざわざテレビを付けて去っていくなこちとか脅威の風呂片付け術を見せたBBAとか裸のBBAとか

ohana37
そういうのが割と好きでした。

ohana38
「いざぼんぼる!」って感じの元気あふれるポージング
でも日常的にはホビロンの方が使うかもしれない

ohana39
緒花ちゃんは天真爛漫が一番似合うな!         結構泣いてたけど!

ohana40
働かなさそうななこち見つけた

ohana41
この先輩違う意味で超頼りねえ。泳げなさそうだし。

ohana42
「全トナカイが泣いた!」

ohana43

明日もぼんぼれそうな決定版緒花ちゃんだね!

ohana44
それにしてもねんどろいどはなんでこうなっちゃったんだろう。

ohana45
以上アルター緒花ちゃんでした
うん都会派モテかわ(笑)女子って感じ。
人の波の中で前向いて生きていくのを助けてくれるようなそんなフィギュアです
喜翆荘の給料でも買えるしね!   二万円でそんなに喜ばないでよ…不憫だよ…
でもアレですね。みんちとなこちいないと寂しいですね。
緒花ちゃん単発で終わらずに喜翆荘の他の人たちも出てくれるといいなぁ。
ちょっとBBAまで欲しくなってくるから困る。   ん、そうでもないかな…


花咲くいろは 松前緒花 (1/8スケール PVC塗装済完成品)



banner