lilyN01
遊んでるとどうしても「ヒェア!ヒェア!」って叫んじゃうね。  普通はそんなことないんだろうね。
今回はねんどろLilyです
インターネット社製VOCALOID3人目! ヤンデレもあるy…  ないよ。
お暇なら続きをどーぞ
lilyN02lilyN03
前後
いきなり見た目が派手。そしてねんどろなのにもかかわらず胸元が実にそわそわする布具合

lilyN04
フェイス×3
通常顔
なんか感想でも書こうと思いましたがウチのは通販で買ったら左目にデカイ擦れが。いやまあいいけどさー…

lilyN05
歌唱顔
実に力強い歌声を披露しそう

lilyN06
ハリィ顔
ハニーリリィ、略してハリィ。っていうかなんて言うか、ジト目。

lilyN07
可動
腕、腰、足とほぼ標準通りのねんどろ可動
あとロングヘアですがなんとなくいつもより腕を動かしやすい印象を受けました

lilyN08
クリアとパールでキラキラ光る髪の毛
普通のキャラでここまで金髪表現したら野暮ったくなりそうなもんですがそこはLily
派手さに一役買ってくれます 塗装の上品さも味方するしね!
あとヘッドフォンは挟みこむタイプで簡単に着脱可能 転用も効きそう。

lilyN09
なおスカートの中身は黒。

lilyN10
ビニール取りながら思ったんですが意外と分割するパーツ多し
独立して動くものが多いんでこんなナリでも結構干渉防いでくれます
特に胸パーツ。背中で一軸可動+軟質素材なので肩動かすのに邪魔になりません

lilyN11
付属品
まあそんなに多くはなし。

lilyN12
右手を交換してマイクを持たせて左手も交換
腰で一旦分割し動きの付いたスカートに変更、右足交換して台座にスピーカー設置
以上で公式絵やスケールなんかの見慣れた姿に出来ます

lilyN13
あと右の平手も付属。

lilyN14
勿論再現以外にも好き勝手使ってアクションも
以上付属品でした

lilyN15
違うそのリリィじゃない
ちなみにジト目として多大な汎用性を持ちそうなハリィ顔ですが

lilyN16
「このエロスが!」
Lilyはファット製ねんどろなのでグッスマ製ねんどろとは互換があったりなかったりです
ファット製同士なら恐らく問題なし。

lilyN17
なので差し込む部分の上側を1mmほどカットして

lilyN18
顔の上のカドを落としてみることに

lilyN19
「だりー…」
そうすると多少なりとも互換出来るようになります

lilyN20
「ジトッ☆」
中には無理矢理はめ込んだりするのもありますが。GUMIとか。

lilyN21
削っても髪で覆われるので問題なし

lilyN22
     \ヒェア!/      \ヒェア!/

lilyN23
ユーロビートとかパンクロックとか、とにかく激しい曲が似合いそう

lilyN24
アニソンカバーボーカロイドとしても活躍出来そうだしね!

lilyN25
一万年と!二千年前から!愛してる!

lilyN26
ノリノリで元絵再現

lilyN27
放て!心に刻んだ夢を!未来さえ置き去りにして!

lilyN28
GUMIから手首拝借

lilyN29
私ついていくよ!どんな辛い!世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて!
超える未来の果て!弱さ故に!魂こわされぬようにMy way!重なるよ今!ふたりにGod bless…

lilyN30
リリリリ★バーニンナイ♪
はーげしくもえるたーましいー♪
…っぽさを目指した。

lilyN31
派手派手にダンスチューンやってるのがよく似合う

lilyN32
止まらない
Love you! Love you!
Love you! Love you! Forever!

lilyN33
なんだやんのかてめー

lilyN34
ロハで歌ってやるとおもってんのかあーん

lilyN35
スピーカーは踏みつけるもの

lilyN36
どうしようハリィ顔めっちょかわええ

lilyN37
蝶のように舞う蜂のようなハニーリリー!

lilyN38
ご褒美ですのでもっと踏んで下さい

lilyN39
色が色だし電撃とか放ちそう。技名はライダー100億ボルトブレイクとかそんなカンジで。

lilyN40
色が色だしライダースティングとか放ちそう

lilyN41
表情互換
Lilyに顔付けるならほぼ問題なし

lilyN42
舌出したらパンクっぽくもある

lilyN43
返せ!俺のザビーゼクター!


lilyN44
えっちなのはいけないと思います! ※ねんどろヤミちゃんの顔

lilyN45
何の気なしに顔選んだらさわちゃん先生が頭に浮かんだ

lilyN46
リリィボイススパーク!

lilyN47
流れてく鮮血が 愛しさを今鮮やかに彩っていく
あなたの目もあなたの血も 全てが私の宝物

色々付けた結果これが一番しっくりきた。何でだ。

lilyN48
インターネット社ボーカロイド
もっともっと大所帯になるべき

lilyN49
どうでもいいけどリリィには「お兄様」って呼んで貰いたいものです

lilyN50
それにしても見目麗しい男女ペアだこと

lilyN51
anim.o.v.e4には星間飛行とかあると楽しそうですね! 現実?なにそれ

lilyN52
きっと性格的には正反対なんだろうけどだからこそ相性がいい、そんな感じ

lilyN53
「強く強く抱き締めたら 満たされてく最高の Fever! 」
「永久に解けない魔法で 誰より深く君を アイシテアゲル☆ 」
「腹切れ貴様ぁ!」

ん、最後だけ違うかな…

lilyN54
うわあどうすんだよこれ

lilyN55
次はIAかな。

lilyN56
以上ねんどろリリィでした
なんて言うかビジュアル的に楽しい。
ねんどろらしからぬセクシー衣装と幻想感溢れる金髪で楽しませてくれます
んでもってハリィ顔!かわいいんだよこれ!ご飯3杯はいけるよ!
最近のねんどろはアヘったり喪失したり血まみれになったりジトったり大変だな。
手足オプションはここ最近からするとちょっとさみしい気もしますが本体の造形で本気出してくれてます
ありとあらゆるアニソンをカバーさせても何とかなりそうだしね!
あとインターネットのボーカロイドと言えばCULですが…あんこちゃんにさやかちゃんの顔つけとく?

ん、なんか緑色っぽいの忘れてる気が…まあいいか。


バーチャルボーカリスト Lily from anim.o.v.e ねんどろいど Lily from anim.o.v.e (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner