akiho01
しまった。気づけば赤い彗星ごっこやってる。
今回はねんどろアキちゃんです
安価で手に入るガンヴァレルまだかなー(チラッ)
お暇なら続きをどーぞ
akiho02akiho03
前後
中央種子島高校の制服で登場
同時期に発売された面々に比べたら一番オーソドックス

akiho04
フェイス×3
通常顔
すげえ!なんも考えてなさそう!

akiho05

左目線の笑顔
こういう優しげな表情するとお姉ちゃんに似てる気がする。

akiho06
キリッとした顔
なんかねんどろだと「今から大事なこというからな?聞けよ?」みたいな風貌

akiho07
可動
夏服高校生らしくこれまで何度か出てる制服ねんどろ準拠の可動域

akiho08
もちろんスカートにはポケコン入れ

akiho09
付属品
あ、スコール付かないんだ。もしかしてラベル料的なものが発生する?

akiho10

少し横に開いた二の腕と曲がった腕、膝を曲げた足

akiho11
曲げた足は両方付属
腕は腰に手を当てるようになっているので手首が曲がっています
なので使いようによってはあざといポーズも可能

akiho12
サムズアップの左手
もちろん袖と腕も共用可能

akiho13
ポケコンを持った左腕

akiho14
画面もしっかりプリント
…ファミコンのコントローラー?

akiho15
とある人物の名台詞をしゃべるときに使う伊達メガネも付属

akiho16
「私はかつて、シャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ!」
赤いフレームのメガネは右手と一体になっています

akiho17
今までのメガネキャラとは異なる方法でメガネ装着。

akiho18
わあい伊達メガネ あかり伊達メガネ大好き
手さえ互換が利けば一番破損の心配なく他のねんどろにメガネ付けられます

akiho19
「…対面の捨て牌が見えない…」
制服キャラなら大体なんとかなるか。

akiho20
いえーいおしゃれメガネバンザイ!かわいい!

akiho21
ただの制服キャラに留まらず。
タネガシマシン3が同梱

akiho22
akiho23
デフォルメされていますが割と劇中そのまんまな印象。

akiho24
付属のねんぷち台座で支えます
肩・股関節・首が軸可動。やる気出したら可動増やせそうなパーツ構成

akiho25
アキちゃんと手の交換も一応出来ますが別にやらなくてもいいと思います

akiho26
首ジョイントは穴のサイズが違うので互換は利きませんが別段やる必要はなかったと思います

akiho27
そろそろやめときます
以上付属品でした

akiho28
アプリとの連動で衣装きせかえも可能…ですが「App Store」の文字があるのできっとiPhone専用アプリ
それにしてもアニメで告白してたけどカイお前好きな女の子に1話でいきなりネコミミメイド着させたのかよ。

akiho29
元気過ぎる程に元気なポージングが再現可能です。 by公式
過ぎる程にってオイ!

akiho30
いいよ、キルバラで私に勝ったらね!                      アキちゃんそれ俺の台詞>

akiho31
なんかわからんがとにかくすごい自信だ!

akiho32
アキちゃんが楽しそうで何よりです

akiho33
頭にのっけられるのもねんどろならでは

akiho34
この表情に変えるとCVが南條愛乃から井上喜久子に変わったみたい

akiho35
メガネから除くつぶらな瞳っていいよね!

akiho36
アキちゃん前見て歩かないと危ないよ

akiho37
意外としっかり美少女やってた!

akiho38
行くよ、タネガシマシン!                  操作してるの俺だけどね>

akiho39
チュウタネロボ部パァーーーンチ!!                  アキちゃんもうちょっと技名考えたら>

akiho40
グッ                                   (やっと終わった)

akiho41
ビーム輝くフラッシュバックに奴の影 シャア!シャア!シャア! シャア!シャア!シャア!

akiho42
「まだだ!まだ終わらんよ!」

akiho43
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。」

akiho44
表情互換
大体入りますが小顔なんで前髪が入りきらなかったりするものもあり

akiho45
中の人繋がり

akiho46
ギャグ顔はだいたい説得力出そうです

akiho47
ギャグ顔がほとんどしっくり来るメインヒロインか…
珍しくもないか?

akiho48
メガネで目元隠せるので適当なもん付けてメガネ添えさせれば目の形や色も気にしなくて良さそう
まあ何使ってるかわかりづらくなるけど…

akiho49
「君はいい友人であったが…君の父上がいけないのだよ。」

akiho50
諸君らが愛してくれたミスタープレアデスは死んだ!何故だ!       「…坊やだからさ。」
おい勝手に殺すんじゃない生きてるぞ

akiho51
「私は父ジオンの元に召されるであろう―――」

akiho52
「これでは道化だよ…」

akiho53
ヘルメットが無ければ即死だった…
ねえホントにヘルメットしてた?ねえ

akiho54
せっかくだしロボと一緒に
こんなのありそう。このロボ電池で動くし。

akiho55
さすがダイガードだ、ロボノの世界にいてもおかしくないぜ!
トタン装甲から進歩しなさそうだけど

akiho56
「分の悪い賭けは…」        「きらいじゃなーーーい!」

akiho57
知ってる?WモードのWは「私メインヒロイン」の略なの。

akiho58
「こんにちは。私の名前はボルフォッグ。みんなのお友達ロボットです」

akiho59
こういうのはお気に召さないらしい。

akiho60
以上ねんどろアキちゃんでした
久々にロボ撮った!…ちっちゃ!
見た感じ普通の制服美少女。でも中身がロボオタなせいで何でも出来そうな気がする。
挿げ替え云々はまあ正直そこまで個性の出るもんでもないですが伊達メガネとかタネガシマシンが優秀
赤フレームかわいいぞ!ちょっと野暮ったい感じから見えるねんどろの大きな目がいい感じです
牧瀬紅莉栖×タネガシマシンで嘘っぱち未来ガジェットとかも楽しそうですね!助手持ってないけど。
でも正直コナちゃんで終わりそうな気がする。愛理とかねんどろ映えしそうなんだけどね!
…いやあだって愛理かわいいんだもん。


ロボティクス・ノーツ ねんどろいど 瀬乃宮 あき穂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner