asunaN01
閃光のアスナか…ファンネルミサイルも似合いそう。(独り言)
今回はねんどろアスナです
カッコ良さと可愛さが混在したキャラはねんどろになると両方を存分に発揮しますね!
お暇なら続きをどーぞ
asunaN02asunaN03
前後
血盟騎士団の衣装を身にまといキリトの嫁がねんどろ化

asunaN04
フェイス×3
通常顔
通常というか日常というか、そんな感じ
サバイバルデスゲームやってる顔とか思えないくらいのほほん

asunaN05
うってかわって真剣顔
さすが副団長、クールに決まる

asunaN06
笑顔
きっとキリトが出てからが本領発揮

asunaN07
可動
胴体は胸、腰アーマー、スカートと3段で動きますがロングヘアが割と体全体を包み込むので全体的な可動はちょっと苦手

asunaN08
衣装は美麗の一言
なんとかーンズブレイドみたいなのと違ってお上品だね!  アレは別次元な気もするけど

asunaN09

付属品
しっかり剣戟特化、と思いきゃプラスアルファ

asunaN10
装備品・ランベントライト
鞘に収まったものがひとつ
鞘に手を掛ける左腕もあります

asunaN11
鞘から抜いた普通のがひとつ
曲がった右手とランベントライトを握る手ももちろん付属

asunaN12
鞘だけも差し替えで付属

asunaN13
まっすぐに延びた腕と角度の付いた持ち手、曲げた右足
この腕一式は凄く使いやすい!

asunaN14
内側に曲げた左腕 あと左手に剣を持つことも出来ます
鞘に収まったやつも握れるので鈍器としても。

asunaN15
もう一本、ソードスキル発動中のランベントライト
刀身がファンタジックなクリアグリーンに

asunaN16
メニューウインドウと操作する右手一式
ねんどろ台座で一緒に固定出来ます

asunaN17
アイコンのおかげでなんとなく何やってるかわかる…かも

asunaN18
衣装があまり類を見ないデザインなのですげ替えて誰でも血盟騎士団入団!ってのも楽しいです

asunaN19
あんまり声変わらなそう

asunaN20
新しいバリアジャケットよ!

asunaN21
SAO×AW

asunaN22
アスナさんかわいい!

asunaN23
右腕4種に手首3種、左手3種に手首2種なので

asunaN24
剣持ったアクションに幅出ますね

asunaN25
メニューウインドウもオンゲー題材ならでは。

asunaN26
パフェ呼び出し

asunaN27
                      /しょうゆ\

食材(?)と合わせると楽しいですね!

asunaN28
頼りになりそうで何よりです

asunaN29
剣戟アクションさせるなら違うスタンド使った方がやりやすいです

asunaN30
角度付いた手首のお陰で刺突ポーズが良く決まる

asunaN31
スイッチ!

asunaN32
ちょうどあった緑色のオーバーロードエフェクト

asunaN33
ゴオオオオ…

asunaN34
スラッシュ!

asunaN35
COMPOSITEテムジンから拝借

asunaN36
斬艦ランベントライト(嘘)

asunaN37
なんかいいことでもあったのかな

asunaN38
平和だね。

asunaN39
でも血盟騎士団の衣装なもんだから笑顔でキレてるようにも見える

asunaN40
「キ~~~~~リ~~~~~~ト~~~~~~く~~~~~ん~~~~~?」

asunaN41
違う旦那のユニークスキルはそういう使い方じゃない

asunaN42
ピッ

asunaN43
ドォン

ソードアートしろよ…

asunaN44
表情互換
大体ハマりますしアスナさんも表情豊かなんでほとんど使えます

asunaN45
口開けた戦闘フェイスを誰かからもらってきてもよし

asunaN46
ねんどろ柳生十兵衛万能説

asunaN47
長い夢見る心はそう!永遠で!(単独)

asunaN48
目の前に開かれた果てない世界 たとえ幻想(ゆめ)でもいい   byユメセカイ

asunaN49
ギャグ顔付けても問題なし。ほんまアスナさんは懐の広いお方やで…

asunaN50
指がうめえ

asunaN51
またこれ使っちゃった…

asunaN52
なんか連撃エフェクトないかなと思ってたらCファンネル持ってた!
…専用アタッチメント作る?

asunaN53
以上ねんどろアスナでした
血盟騎士団の衣装からアスナ自身の包容力まで色々楽しいです
勿論剣持たせてアクションさせるのもね!
表情も相まって歴戦の勇士っぽく佇ませるのが様になります
派手にズバズバぶん回すのはfigmaの方が似合いそうだし
他衣装とか他キャラとか出るのかな…シリカやユイとあとリーファとかなら望めそう。
クラインは…あれか。真田幸村改造すればいいのか。  そこまでしなくてもいいか…


ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner