mamiFSC01
見滝原中学校制服キャラ3人目はマミさん! 一 般 発 売 !
今回はfigmaマミさん制服verです
ああもう一部分がすげえ窮屈そう。
お暇なら続きをどーぞ
mamiFSC02mamiFSC03
前後
まさかまさかのマミさんまで制服verが発売。
見滝原制服の基本フォーマットは変わらず、ですが要所はマミさんに合わせたものに。胸とか。

mamiFSC04
フェイス×3
笑顔
魔法少女verの表情の右目線タイプといったところ

mamiFSC05
睨み顔
キリッとしてるのになぜだかほんわか加減を隠せない目元がいい。

mamiFSC06
目閉じ笑顔
マミさんは本当は優しい人なんです。優しい人なんです。

mamiFSC07
まどマギ制服verはまどか、ほむらがリリース済み
二人のボディに頭そのままくっつければ誰でも制服verに出来る
…んですがマミさんをあの二人のボディにすげ替えるととんでもない違和感が
そう、あの二人の体じゃマミさんに足りないものがあるんです。端的に言うとおっぱいです。
…でっけえ!なにこれ!

mamiFSC08
髪飾りはシックな色合いになったものが左右に
あと左手には携行状態の指輪になったソウルジェムが付いてます

mamiFSC09
足は魅惑あふれるパンストにテカっとした白い靴

mamiFSC10
尻もギリギリまで造形
…いいね!パンスト!

mamiFSC11
可動
他二人同様魔法少女姿よりも動きます

mamiFSC12
腕や足回りはまどかほむらと変わりなし
特徴的なのは胴体     おっぱいの裏側はスッカスカ。
胴体の基本構造はまどか、ほむらと変わりませんが今回かなりのスペース開いてます
ちなみにこれは大げさに引き出したのでこんなにジョイント目立ちません

mamiFSC13
おかげでプロポーション崩すことなく胸をクイッと張ることが出来ます

mamiFSC14
ついでにハイキックも決まります

mamiFSC15
付属品
遂にティーカップが!

mamiFSC16
学生鞄
もう制服verお馴染みのアイテムと言ってもいいかもしれない。

mamiFSC17
んでもってfigmaではお初となるソウルジェム
底と横に穴の開いたものが2つ付属し、ピン付きの左手首と

mamiFSC18
左右一緒になった手にくっつけられます

mamiFSC19
ティーセットと専用持ち手
一体型ではないので少し外れやすいです

mamiFSC20
figmaでは珍しく中身も再現
初めて?

mamiFSC21
魔法少女マミさん用の持ち手も付くので放火後ティータイムも出来る…
ことは出来るんですが規格変わったのかこの手首を魔法少女verに付けようとすると軸が太くて入りませんでした
ドライヤー使ってねじ込んでもいいような気もしましたが元に戻すのも面倒なんでペーパーとナイフで軸削って入るように。
というわけで手首まとめる白いパーツに戻せなくなりました。

mamiFSC22
魔法少女と制服で顔の交換ももちろん出来ます

mamiFSC23
目線の付いたのをこっちに付けると更にドヤ顔感が増したような気が

mamiFSC24
こっちはこっちで余裕の表情に

mamiFSC25
睨み顔が付いたので真面目な顔して戦闘も

mamiFSC26
制服verですか?いいえ放火後ティータイム再現拡張セットです

mamiFSC27
死ぬしかないじゃない顔も制服の方に付くので色々ろくでもない事も
ん、座らせる椅子間違えたかな…

mamiFSC28
せっかくだし魔法少女verと

mamiFSC29
髪は黄色味が強くなった感じ
…胸大きくなってね?

mamiFSC30
それにしてもおっきい。

mamiFSC31
お姉さん的ポジションですがこうやって制服着てるとやっぱ歳相応に可愛らしいです

mamiFSC32
サールティー ローヤーイー タマリーエー パスティアリーヤーレスティーヤー

mamiFSC33
どうしよう。制服マミさん思ってたより30倍くらい可愛いぞ

mamiFSC34
そして身体がエロいぞ

mamiFSC35
やっぱり
マミさんは
えろい
な。

mamiFSC36
こんなマミさんもいいよね!

mamiFSC37
だから私は、戦い続け…間違えた

mamiFSC38
臨戦態勢って感じ

mamiFSC39
この表情あったらあったで重宝しますね

mamiFSC40
くらえそうるじぇむびーむ!

mamiFSC41
なんて優しい笑顔だ。もうマミさんが円環の理でいいよ

mamiFSC42
在りし日の二人

mamiFSC43
魔法少女マミさん出してきたし制服verの表情使って遊ぼうぜ!

mamiFSC44
この目線付いた顔マミさんのスタイリッシュ厨二銃撃アクションに一役買いますね

mamiFSC45
長物装備なお陰で見栄切った感じにするのが楽しい楽しい

mamiFSC46
睨み顔も決まる決まる。

mamiFSC47
マミさんだけこういうキリッとした顔無かったんで嬉しいです

mamiFSC48
ホント無かったら無いでしっかりマミさんでしたがあったらあったで戦闘が決まります

mamiFSC49
制服に魔法少女verの顔も違和感無いし

mamiFSC50
改めて愛らしいと思いました。

mamiFSC51
「ちょっと一仕事、片づけちゃっていいかしら!」

mamiFSC52
ソウルジェムあるとあの世界の魔法少女っぽさが簡単に出ていいですね

mamiFSC53
コク…

mamiFSC54
ブーッ

mamiFSC55
ネタ枠としても最早圧巻の貫禄を持つまでに至ったし。

mamiFSC56
mamiFSC57
mamiFSC58
なんか似合うし。

mamiFSC59
制服verで集合
いつまでもこんなだったら良かったのに。

mamiFSC60
ついでにちち…じゃない、背比べ
うーん、どう見てもマミさん中学生じゃないなこれ…

mamiFSC61
同じ制服でもマミさんボディに変えたら巨乳キャラに! メガネおさげ内気に巨乳っていいよね!

mamiFSC62
というわけでその2になるか追記になるかは分かりませんが続きはまた。
一つの記事で収めようと思ったらあれよあれよと写真が増えた。

完結編!



banner