mamiFSC63
おいレビューしろよ
前編はこちら。

mamiFSC64
「そうそう。自己紹介しないとね」

mamiFSC65
「でも、その前に!」



mamiFSC66
mamiFSC67
「ちょっと一仕事、片づけちゃっていいかしら!」

mamiFSC68
mamiFSC69
mamiFSC70


あー、この頃はすごく魔法少女っぽかったなぁ…(遠い目)

mamiFSC71
     WF限定↑           通常販売↑           ゲーム同梱↑  

mamiFSC72
なんでもなさそうなのに違和感しかない登校風景

mamiFSC73
一周目はこんな風に仲良かった…のかもしれない。

mamiFSC74
「そうよね、友達だものね。カバン持つくらいは当然よね。………当然よね。」

mamiFSC75
なんて不憫なことさせるのも心が痛いからくっつけさせよう!

mamiFSC76
火憐ちゃん/月火ちゃんの手首、また登場

mamiFSC77
アケミホムラ・ルッキーニ

mamiFSC78
どうしてメガほむだと背徳感増すんでしょう

mamiFSC79
んちゅ

mamiFSC80
普通のほむほむでくっつけさせたらクーデレっぽくなった…かも
こういうのもいいよね!

mamiFSC81
街は静かに 君が描いた日々の中 数えきれない 夢の灯りが消える頃
いつもの夜が 輝き始める 君を守りたい 一人じゃない心で行く 未来 
    by未来/Kalafina

mamiFSC82
マミさんハーレム

mamiFSC83
あれ楽しいぞこれ

mamiFSC84
思いつきでふざけた結果がこれだよ

mamiFSC85
というのもちゃんと絡ませると巴さん死んじゃったり

mamiFSC86
止め刺したりしか主な絡ませかたがないじゃない!  もう嫌だよこんなの…

mamiFSC87
もう何も恐くない!

mamiFSC88
肩パーツをまどかのに変えてQBくっつけてみた   やっぱやんなくても良かったな。

mamiFSC89
「帰ったらみんなでケーキ…頂きましょうね」

mamiFSC90
私服杏子ちゃんも発売したらディファレントストーリーの最後を…
やりたくないな…

mamiFSC91
「貴方は希望を叶えるんじゃない。貴方自身が希望になるのよ。私たち、全ての希望に」

mamiFSC92
この二人が再び邂逅する時も来るんだろうか…

mamiFSC93
円環になってしまったわ…円環の理に導かれて…   なにこれ

mamiFSC94
なんかしっちゃかめっちゃかになってきたから制服マミさんにマスケット持たせて〆よう!

mamiFSC95
これでも説得力出る。   この人穴あきグローブ似合うし

mamiFSC96
「自分より強い相手は邪魔者ってわけ?いじめられっ子の発想ね(ニッコリ」

mamiFSC97
以上figmaマミさん制服verでした
まどほむ以外にも制服verが出るとは。これでまどマギfigmaも9つめ。そしてもうちょっとでさやかちゃん!
乳が大きいので肩周りどうなるかなーと思ってましたが可動損なわない上に確かな見た目
オプションや表情も単体で使ってもよし魔法少女verに使ってもよしな出来だし。
使いやすい顔増えたのはホント嬉しいです
キリッとしてマスケット構えさせるとこんなに決まるのか…
あとソウルジェムは色塗り変えれば他キャラにも使えそう。なんてったって2つあるし!汎用性求めるなら黒か…
マミさんであること自体のプレイバリューも凄いしね!そうか、2年経ったんだもんな…
笑顔も素敵だし曇らせるのも素敵だしで楽しいfigmaですね!


figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner