sayakaFS01
なんて言うか惚れなおすよ。仕方ないね。
今回はfigmaさやかちゃん制服verです
マミさんから1週間、今度はさやかちゃんが制服figmaでお目見え!
お暇なら続きをどーぞ
sayakaFS02sayakaFS03
前後
きっと最後の見滝原中学校制服リリース
やっぱり基本は変わらず、といったところ

sayakaFS04
フェイス×3
ドヤ顔
この顔で店頭に並んでいる姿はなかなかにシュールだったよ。

sayakaFS05
目閉じ笑顔
魔法少女verのはにかんだような顔とは違い自然に笑ったような感じに

sayakaFS06
怯え顔
わあちゃんと怯えた顔に見える

sayakaFS07
変身前ということで髪にヘアピンがあります
左耳だけ見えるおしゃれ仕様

sayakaFS08
マミさんが規格外なのであってさやかちゃんだって影が出来るくらいにはおっぱいあります

sayakaFS09
尻は股関節を曲げすぎなければ関節が見えないくらいに
ここらへんはこれまでの制服魔法少女と同じ。

sayakaFS10
可動
もうまどかほむらマミさんに続き4体目だし特筆するところもなし。相変わらず魔法少女姿より良く動きます

sayakaFS11
ドヤ顔ハイキック

sayakaFS12
付属品
マミさんよりもシンプル。

sayakaFS13
おなじみ学生鞄
腕に引っ掛けたり手に持たせたり色々

sayakaFS14
金属バット
と言っても本物の金属では無いので片手保持も問題なし

sayakaFS15
figma汎用バットとしても使えます

sayakaFS16
岸田ほむら
バットってだけで面白アイテムなので使い勝手は良さそう

sayakaFS17
死ぬしか無いじゃない!(物理)

sayakaFS18
もう一本、マミさんによって生まれ変わったマジカルバットが付属
劇中じゃそこまで違和感も無かったような気もしますが立体化したのを見ると…  何?この…何?

sayakaFS19
魔法少女さやかちゃんを劇場版仕様に出来る前髪が付属

sayakaFS20
そう、フォルテシモの髪飾り
新規造形され、塗装によって再現されています

sayakaFS21
なおこの前髪を制服のに付けると前と後ろで色が違う残念な感じに

以上付属品でした

sayakaFS22
魔法少女姿と一緒に

sayakaFS23
制服、魔法少女姿共にそれに見合った獲物持ってるのはさやかちゃんだけ…か?

sayakaFS24
表情もとっかえっこ出来ます

sayakaFS25
魔法少女にドヤ顔付けたらなんだか凄く頼れる感じに。虚勢かもしんないけど

sayakaFS26
ちなみに指輪型ソウルジェムの付いた平手が付きます

sayakaFS27
歌上手そう。髪飾りも音楽記号だし

sayakaFS28
困り顔さやかちゃんかわいい

sayakaFS29
どっちの顔をどっちに使っても違和感無し。
でも血まみれ真っ黒な顔とかレイプ目で見下しとかほんとバカな顔とか魔法少女になってから大変なことになった表情が一個も無いんで制服verとしては少し寂しい気もします

sayakaFS30
要はアホですね!

sayakaFS31
何もないよりはマシかと思って。

よくわかりませんけどBGM置いときますね
sayakaFS32
ドヤ顔の目線が目線なので左打ちに。

sayakaFS33
かわいい女の子だと思った?残念制服さやかちゃんでした!  かわいい。

sayakaFS34
ヒュパッ

sayakaFS35
マジカルバットは囮よ!

sayakaFS36
さすがさやかちゃんだ、頼りになr…やっぱなんねえ。

sayakaFS37
”後悔なんて、あるわけない”

sayakaFS38
もうどうにでもな~れ☆☆☆

sayakaFS39
この顔でマジカルバット持たせたらステッキみたい。鈍器寄りの。

sayakaFS40
「がんばったね」って言ってさやかちゃんの頭をなでなでしたい

sayakaFS41
爪先立ちで迫ってくるさやかちゃんになすすべもなく顔を寄せたい

sayakaFS42
うわっ…私のパラメータ…弱すぎ…?

sayakaFS43
(マミさん…強化してくれるのは有難いんだけどあたしにこれ持って歩けっていうの…?)

sayakaFS44
ちゃんと怯えて見えてよかった。さやかちゃんだから?

sayakaFS45
「これがwwwww本来の痛みだよwwwwwただのwww一発でもwwwww動けやしないだろwwww」

もうやだ。

sayakaFS46
ほら

sayakaFS47
ちゃんと

sayakaFS48
怯え顔。

sayakaFS49
魔法少女に制服verの顔付けて遊ぼう!

sayakaFS50
なにこの歴戦の勇者

sayakaFS51
やだ…格好いい…

sayakaFS52
無詠唱全体回復魔法とか得意そう。

sayakaFS53
またつまらぬものを斬ってしまった☆

sayakaFS54
「君の契約は癒しの祈りによるものだ 回復力は 人一倍だ―――」

sayakaFS55
へたれ勇者さやかちゃんかわいい  まあ何やってもかわいいけど

sayakaFS56
ウェヒヒ

sayakaFS57
「あー…これは継承しなくてよかったかなー……」

sayakaFS58
逆で付け替え
普通。

sayakaFS59
いつもの登校。

sayakaFS60
パンツ見えちゃった 意図してないけど。   意図してないけど。

sayakaFS61
戦闘顔がどっちの姿でも似合うのもさやかちゃんならでは!

sayakaFS62
まどかは私の嫁になるのだ!(本気)

sayakaFS63
マジカルバット…キック!

sayakaFS64
悪い魔女を探してパトロール!
うわあ肩のやつ引剥がしてえ

sayakaFS65
なんだか制服にこの顔付けると、すごくはかなげに見える。

sayakaFS66
ズアッ

sayakaFS67
かつてありえた過去。


というわけでやっぱり記事分割します。その結果がこれだよ



banner