sayakaFS68
お前は関係ないだろ!
前編

sayakaFS69
制服全員並べてみた
…さやかちゃんすげえスタイルいいな!

sayakaFS70
前二人に比べて胸に差異が出たので豊胸したり肩こり解消させたり思いのままになりましたね!

sayakaFS71
「それでまずはリボンからイメチェンですかなぁ~?」

一話詐欺。いや3話Aパートまで詐欺。

sayakaFS72
一話の登校風景を演じようと思ったら緑色のが足りないけど…別に問題ないな!
谷口ヘッドみたいな形でいつか仁美が出たりして…出ないな。

sayakaFS73
いつまでもこうだったらどんなに良かったことか。

sayakaFS74
この人スケッチ書いてきたからね。武器持ってるさやかちゃんが守るしか無いよね。

sayakaFS75
うーん、どうしてこうなっちゃんだろう…

sayakaFS76
どうしてこうなっちゃんだろう…

sayakaFS77
目閉じ顔を最大限活かそうと思ったらこうなった。マミさん包容力あるから仕方ないね。

sayakaFS78
ドヤ顔×ほむほむ

sayakaFS79
あれ、なんで俺さやかちゃんをおっぱい星人にして遊んでるんだ?

sayakaFS80
おこられた

sayakaFS81
再びまどさや
やだお姫様抱っこするの超似合う…

sayakaFS82
あ、この構図だとほむほむがぼっちに…

sayakaFS83
「やっぱマミさんは正義の味方だ!それにひきかえあの転校生…」

今回のさやかちゃんでマミさんがマミられるまでのお話がだいたいfigmaで出来る事に今更気付いた

sayakaFS84
「気休めだけど、これで身を守る程度の役には立つわ。」

sayakaFS85
(それにしてもマミさん、趣味わっるいなぁー…)
(ちょっとこれはないよねー)
(わけがわからないよね)


(……聞こえているのだけれど…)

sayakaFS86
というのは勿論冗談です。

sayakaFS87
マミさんついでにソウルジェムを青色に塗り替え。

sayakaFS88
黒も

sayakaFS89
figmaマミさんに2個付く上にてっぺん部分も簡略化されているので任意の色に塗れば誰のソウルジェムにも出来るんで便利ですね
マミさん二個買いしたからうちにソウルジェム4つあるし。

sayakaFS90
便利ですね

sayakaFS90+
こんな二人もいいよね!

sayakaFS90++
こんな二人も、っていうか杏さやがいいよね!

sayakaFS90+++
魔獣相手に抜群のコンビネーションで無双していく、そんな脳内劇場版    ねぇなきっと。

sayakaFS91
「さやかぁぁぁーーーーっ!!!」

sayakaFS92
制服さやかのリリースでやっとand I'm homeっぽいことが。

sayakaFS93
ああ、次は8月だ。     8月に出る気しないけど

sayakaFS94
祈ったんだから、願ったんだから、救われないと。

sayakaFS95
じゃあ、いこっか。

sayakaFS96
以上figmaさやかちゃん制服verでした
本編の印象的というにはインパクトの強すぎるオプションのチョイスはないもののいざ弄ってみたらかなり汎用の利く仕様。
アクションフィギュアというならこれが正解か?
みんな大好き劇場版仕様の前髪も付くしね!魔法少女verの拡張の側面も抜かりなしって感じ
マミさん、さやかちゃんと制服verがたてつづけにリリースされましたが何となく表情の出来がより可愛くなっていってる気がします
figma進化の片鱗も垣間見える出来でもあるんじゃないかと
兎にも角にも棚にほぼ固定で飾っていたものが月日が経ってガラッと違う形でのディスプレイが可能になって嬉しい限り
ほんとこの二人の制服verまで出るとは思ってなかったよ…


figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner