panzer100
忘れてないから(涙目)
panzer101
というわけですっかり間が空きましたがガールズ&パンツァーカラーセットが手に入ったのでこれ使って塗装してみることに。

panzer102
中身は大洗グレー1&2、大洗ブラウン1 の3本

panzer103
panzer104
初心者にも優しい、ついでに目の保養にもなる説明書入り。 本体の難度がアレなおかげで今更説明書も何もあったもんじゃない気もするけど
しかし貴方達やたらと詳しいな!

panzer105
中身出して筆でべしゃっと塗った感じ
グレー1は車体色、グレー2はハイライト色、ブラウン1はD型改H型仕様に使うようです

panzer106
ついでに不要パーツにタミヤの缶スプレージャーマングレーと大洗グレー吹いてみました
確かにこっちの色はかなりアニメ寄り。

panzer107
そんなわけでテストをしつつ

panzer108
エアブラシでエッジや細部に乗せるように1回目、全体に乗せていくように2回目、

panzer110
全体に吹き付ける感じで3回重ね塗りして大洗グレー1の塗装完了。

panzer109
キャタピラはガイアのガンメタル
つや消し吹く予定なのでもうちょっと光沢も落ち着くと思います。

panzer111
もう今更言うのも何ですが入り組んだ所とかが沢山あるのでスプレーや筆塗りなら接着しないで大まかなパーツ作ってやっていったほうがよさそうですね

panzer112
基本は完成したのでなんかもうこれでいいんじゃないか感も出て来ましたがまぁまだもう一手間あるしここまで来たら完成させたいもんですね

panzer113
さてここまでやって果たしてねんどろの砲塔と整合性は取れるのか。
さすがに製品手に取らないとわかんないしなぁ…

panzer114
次はいつになるやら。
ねんどろまでに!ねんどろまでに作るから!

panzer115
死せる餓狼の



banner