aichi01
何イメージしたらこうなるんだよ…
aichi02aichi03
前後
男の子ねんどろということで肌色の少ない、でも色の多い服

aichi04
フェイス×3
笑顔
ちょっとキリッとした感じが愛らしい。

aichi05
叫び顔
目に弛まぬ闘志を感じます

aichi06
照れ顔
頬まで染まって、なんてあざといんでしょう

aichi07
可動
肩と手首はロールで動きます
足のジョイントはほぼ埋まってますがちょっと引き出せばちょっと動くぐらい

aichi08
付属品
カードファイトだけあってカード寄り。あと本物のヴァンガカードも付属

aichi09
ヴァンガードファイトグローブのない右カード持ち手と束のカードを持ってる左手
右手のカードは着脱出来ます

aichi10
勿論同じタイプでグローブのあるものも付きます

aichi11
うぃんがる
首がBJで可動

aichi12
右手のカードにシールを貼り付けることによってヴァンガードのカードを再現出来ます

aichi13
裏表とも細かくプリント

aichi14
あとリアルで使えるヴァンガードのカードが付属

aichi15
前述の通り同タイプの手首が2種類あります
グローブのある方をアイチに、無い方を任意のキャラに付けることによってねんどろサイズでのヴァンガードファイトが可能に
あ、後ろのは賑やかしです

aichi16
指ぬきグローブ標準装備キャラにアイチ用手首を付けてやれば誰でもヴァンガードファイターに!さあイメージしろ!
まぁマミさんしか思いつかないけど

aichi17
以上ねんどろいど先導アイチレビューでした。

aichi18
……………いや実はヴァンガードって1期3話までしか見てないから分からんのですよ……

aichi19
でもこんな可愛い男の子出るとなったら話は別だよね!

aichi20
ジェイデッカーと並べてみた
なんだこの違和感ない感じ。

aichi21
背景ミルキィ

aichi22
表情互換もほぼ大丈夫

aichi23
クズ手札の図

aichi24
闇アイチ
こういうんじゃねーと思う…

aichi25
そんなんでなんで買ったかって…ねえ。 こういうことしたいからだよ

aichi26
しかし照れ顔付けて衣装替えたら大体似合う。何故だ
服変えてもしっかりアイチきゅんやってるし。すげえ

aichi27
たまにこういう「何やってんだ」なボディもあるしね!楽しい楽しい

aichi28
ちなみにアイチ成分を髪だけにしたら誰だかわかんない事態に。

aichi29
学ラン着せてみた。   なにこの溢れ出る女子感

aichi30
雪ミクいちご白無垢の衣装
よし。結婚しよう

aichi31
鹿目まどかの魔法少女服
このどことなくまんざらでもない感じ!

aichi32
週刊はじめての初音ミクの身体
こんなに可愛い娘が女の子のはずがないな。

aichi33
セイバーライオンの衣装
食べちゃうぞってか?俺が食べたいわ

aichi34
エーリカ・ハルトマンの衣装
女の子じゃないから恥ずかしくないもん!

aichi35
Lilyから
肌色が多いと幸せな気持ちになりますね!

aichi36
初音ミク浴衣Verの浴衣
よし。暗がりに行こう

aichi37
と、色々やってみた結果めんまの服が一番気に入った。

aichi38
それじゃあ服を元に戻s……これ下半身誰かから持ってくればズボンはいてない感じに出来るんじゃね!

aichi39
でもやっぱり男の子であることに変わりは無いから男子便所に入ってても問題ないよね!

aichi40
以上ねんどろアイチきゅんでした








それじゃ出頭してきます。


カードファイト!! ヴァンガード ねんどろいど 先導アイチ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



banner