lauramaid01
あのね。可愛さに本気を出すのも限度ってもんがですね…あーもうなにこの美少女!!!
今回はアルターラウラメイドverです
今回いつもより写真多め。挿げ替えしだしたら止まんないのなんのって!
お暇なら続きをどーぞ
lauramaid02lauramaid03lauramaid04lauramaid05
4方向
原作4巻・「二匹の子猫のラプソディー」にて@クルーズでバイト中のワンカットを描いたようなヒラヒラフリルのメイド姿

lauramaid06
lauramaid07
lauramaid08
フェイス×3
凛々しく勇ましく、正に軍人といった感じ   でもメイド服

lauramaid09
眼帯は軟質素材で着脱可能
というか箱には外された状態で梱包されています

lauramaid10
特徴的な金色の目
なんかとんでもない特殊能力とか持ってそう。

lauramaid11
オッドアイのプリントが左右で凄く綺麗。眼帯するの勿体無いくらい

lauramaid12
髪の感じもシャープで且つ再現度高し

lauramaid13
そしてヘッドドレス!

lauramaid14
ヘッドドレス!

lauramaid15
広がる長髪も束の先がしっかり造形

lauramaid16
流れも動きも全部が美しい

lauramaid17
メイドさんのフリフリエプロン!
すごくあまいにおいがしそう

lauramaid18
勿論凹凸なものに関してはアレ。

lauramaid19
爪の先までしっかりと。扱いて下さい

lauramaid20
左手はトレイを掲げてます

lauramaid21
トレイの上にはいかにも高級そうなティーセットを配置出来ます
性格な位置決めは無くただ置くだけ。飾る時は裏に両面テープでも貼った方がいいかも

lauramaid22
一応右手にティーセットを引っ掛けたりも出来ます

lauramaid23
後ろから見るメイド服の素晴らしさ。なに人んちのメイド回してんだ

lauramaid24
純白のフリル付き前掛け
これでこそです!これでこそなんです!

lauramaid25
どっから見ても端正美麗清潔性的なメイド服。もう魅力しか感じない

lauramaid26
ロングスカートは大きくはためく感じに
やっぱメイドさんはロングスカートだよロングスカート!!

lauramaid27
そこから見えるふとももがね…いいんだよね…

lauramaid28
いいんだよね…

lauramaid29
そして中身は

lauramaid30
しまぱん

lauramaid31
つまり縞々ぱんつ!

lauramaid32
延々と連なる横縞から主張する縦皺が。つまりアレか。そういうことか。

lauramaid33
ツヤツヤニーソにヒラヒラフリル
膝裏で挟んで下さいとかまた碌でもない事書きそうだから高級感溢れますねって書いとこう。

lauramaid34
足はメイドさんによく似合うエナメル靴
両足で詰ってくださいとかまた碌でもない事書きそうだから高級感溢れますねって書いとこう。

lauramaid35
台座はシックな黒にロゴ入りの特別感溢れるもの

lauramaid36
オプションも充実。
頭部差し替えで照れ顔ツインテールに変更できます

lauramaid37
lauramaid38
lauramaid39
キリッと凛々しいあっちの顔に比べてひどいデレデレ加減。
これは…とんでもない破壊力だな…

lauramaid40
長い髪はツインテール仕様に

lauramaid41
水着の時を反映した感じ?
一気に幼く可愛くなる感じ

lauramaid42
それにしてもこんな感じの後姿まりあ†ほりっくかどっかで見たことあるような気が…
って声も一緒じゃねーか!

lauramaid43
なお表情・髪型は自由に変えられて

lauramaid44
眼帯の有無も選べるので

lauramaid45
デフォの顔    下ろした髪       眼帯あり
照れ顔   ×  ツインテール  ×    眼帯なし   

と色んなバリエーションが可能。  どれも破格的に可愛いから困る。

lauramaid46
更にハンドガンと交換用の左手も付属。

lauramaid47
銃はH&K P8   …ってちゃんと掘ってある。

lauramaid48
精巧に小型化されていてここでも本気が見て取r

lauramaid49
……………

lauramaid50
スライドします。

lauramaid51
マガジンも外せます。           何これ!?

lauramaid52
と、上記のヘッド付け替え+持ち物交換でとんでもないプレイバリューが。
すげえ。

lauramaid53
ラウラさんのアバ茶お願いします

lauramaid54
「罵られたいっ、見下されたいっ、差別されたいぃっ!」

lauramaid55
飲むなら早くしろ、でなければ帰れ!

lauramaid56
シュワルツネッガーじゃない未来からきたロボットみたいなメイドさんとか
時止めてナイフ投げてくるメイドさんとか
仮面つけたメイドガイさんとか見てるせいか
拳銃くらいじゃさして違和感覚えなくなってきてる気がする

lauramaid57
ラウラ・ボーデヴィッヒさん格好良い!メイド服も何故か説得力出るぞ!

lauramaid58
眼帯は外してます。眼が綺麗だから。

lauramaid59
※トレイには、お好みでハンドガンを配置してもいいでしょう。   by説明書

…そうですね………?

lauramaid60
やだもう表情変えたら完全にドジっ子メイドさんじゃないの

lauramaid61
あーもう!かわいいなぁ!

lauramaid62
あ!あああ!自分でやる自分でやるから!

lauramaid63
もう嫁でも奴隷でも傀儡でも何でもいいです。結婚して下さい。

lauramaid64
僕割と本気です

lauramaid65
なんでメイドさんってこんなに色々掻き立てられるんでしょう

lauramaid66
困ったことにしまぱんだし。太腿のレーゲンがどうのこうのとかそんなテキスト全部吹っ飛んだじゃないの!

lauramaid67
この金色の眼には魅惑の魔眼が備わってるんだよきっと

lauramaid68
勇気りんりん直球勝負

lauramaid69
うーん誤射しそう だがそれがいい

lauramaid70
シャルと二人で
まるでエロゲーのキャラみたいですね!そういや未だにしまいまやってねえや…

lauramaid71
プレイバリューが高いと言ったな。   挿げ替えも楽しいぞこれ!どこまで遊ばせる気だ!
アルター穹は両方をドライヤーで暖めつつ押し込んだら入りました
ピンとダボの形は同じですが太さが違うのでかなり詰め込む感じ

まぁ完全に非公式なんでやる際は自己責任って言葉が脳味噌駆け巡ることになりますが。
アホ毛折らないかヒヤヒヤした

やった後はドライヤーで温めて冷やして元に。

lauramaid72
シャルの方はヘッドが万能説囁かれてましたがこっちはメイドボディが多大なる汎用性。
首が頭の方に付いてるやつなら大体なんとかなるぞこれ。体系的にも汎用利くし。

lauramaid73
ラウラに穹のワンピース
こっちもこっちでかわいい。

lauramaid74
見崎鳴ちゃんの頭は…だいぶ趣が異なるな。

lauramaid75
アルターもっさんにメイド服来させようとしたら軸が太くて入らなかったんで逆パターン

lauramaid76
和ちゃん!すげえ似合うよ和ちゃん!

lauramaid77
シャルヘッドにラウラボディだと首がなくなっちゃいます
乗っけてるだけ。

lauramaid78
だったら髪だけ交換すればいいじゃn……誰だ。

lauramaid79
色々やってみたけど

lauramaid80
やっぱり穹が一番しっくりくる。こういう完成品なんじゃねーかって思えるほど。

lauramaid81
メイドで妹でエロい!これは甘々な日々を過ごすしかないんじゃないかな!俺もう夢から醒めねえ!

lauramaid82
以上アルターメイドラウラでした
いやあ待った甲斐あった。もうこれを超えるラウラ出ないだろ…
本体が美麗・照れ顔がとんでもなくかわいい・任意のキャラを完成度の高いメイドキャラに変えられる(但し自己責任)ともうなんか色々止まんない。
一体じゃ足りない気がしてきた…
これだけのことさせてくれるなんて、なんか卑怯な気がしてきた!
このままアルターにはISなんて全然関係ない方向でキャラ萌え全開で突っ走って欲しいと、そう思います
シャルにしてもラウラにしても男心を重機で掘削する勢いなんだよ!いいぞもっとやれ!


IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)



banner