kyokoN01
長かったような短かったような。
今回はねんどろでも魔法少女全員集合、あんこちゃんです
お暇なら続きをどーぞ
kyokoN02
kyokoN03
前後
八重歯かわいい!デフォルメされてるから余計可愛い。

kyokoN04
通常フェイス
眩しい笑顔だ

kyokoN05
figmaでも同じようなのがあったやつ
今回もロッキー差込口があるのでダボがあります
ついでにロッキーは一本だけです
ポロッと落ちることは無いと思いますが紛失注意です

kyokoN06
歯を食いしばった顔
これ完全に「ぐぬぬ…」じゃないっすか

kyokoN07
可動はいつも通りといったところ
後ろ髪も動きますが派手に動かすと黒いリボン部分とハネてる毛が干渉して折る危険性があるのでリボンを内側に押し込んで動かすのがいいと思います

kyokoN08
後ろ髪着脱可能
リボンだけが残ってしまった

kyokoN10
付属品
必要なものは揃ってます
はじめての初音ミクとか撮ってるとなんか付属品の量の感覚おかしくなる

kyokoN11
左右の肘の曲がった腕とたいやき、槍/たい焼きの持ち手
腕は左右で曲がった角度が違います
たい焼きにはピンがあり左手でのみ持たせられます

kyokoN12
長槍
figmaのものより少ーーしだけ短め
先端一々外さなくても手に持たせられます

kyokoN13
体の形に合わせた左腕と手首のスナップの利いた右手
色々付いてくるのでねんどろにしては両手持ちさせやすいです
ちなみにデフォで付いてる腕以外は二の腕のロール可動が無く、互換も効きません
可動仕込むとプレイバリュー上がるかも

kyokoN14
多節棍モード
刃のみ兼用
ねんどろ版はfigmaのようにバラせません

kyokoN15
分割ポイントが一つだけあり、そこで接続方法替えて表情付ける感じ
まあ2パターンから選べってことです
自由度はfigmaに比べて劣りますが個人的には別に困りません
以上付属品です

kyokoN16
杏子ちゃん、推参

kyokoN17
遂にねんどろでもfigmaでもメイン魔法少女揃い踏みですね
冒頭でも書いたけどなんだか長かったような短かったような、なんだか不思議な気分

kyokoN18
チャキチャキチャキチャキ

kyokoN19
ギュワアアアッ

kyokoN20
槍が長くて気持ちいい

kyokoN21
なんか色々figmaでやり尽くした感がある

kyokoN22
サンライズのようなもの

kyokoN23
バサバサ翼 妖精の翼天使あんこちゃん

kyokoN24
ショックウェイブ!!

kyokoN25
バババババ

kyokoN26
あまりに愛らしくて久々にエモーショナルハート使ってしまった

kyokoN27
グリップがほぼ同じなのでfigmaと合わせてダブルランサーにも

kyokoN28
figmaでも可能
あんこちゃんカッコイイーーー!!

kyokoN29
「いざ尋常に…」「勝負!」
ダメじゃんこれじゃあ呪い撒き散らして消えてくじゃん

kyokoN30
「「ロッソ・ファンタズm…」」

kyokoN31
「「ってオイ、あたしなんだか『でっかく』『ちっちゃく』なってないか!?」」

kyokoN32
たい焼き付属コンビ
「なんで一個しかくれないんだよもっとよこせよーー!」
「駄目ですこれは私のたい焼きです暗殺しますよ」

kyokoN33
たい焼き繋がりでヤミちゃん使いましたが表情も謎シンクロします

kyokoN34
「あ…落とした…」
あんこちゃんがアニメでも表情豊かだったので表情互換が結構楽しいです

kyokoN35
「でもこの風…少し泣いています…」

kyokoN36
………ないな。これは。

kyokoN37
ホムマドマミアンサヤエントロピー!
いやあこの後の商品展開が気になりますね   あるよね?わかんないけど

kyokoN38
制服ほむ届いたら暫くお休みかな

kyokoN39
魔法少女の目覚めた心がよくわからない方向に走りだしたようです
なんだこれ

kyokoN40
「佐倉杏子だ。よろしくな。」

kyokoN41
(………食べかけ?)

kyokoN42
ま、結局はこの二人が本命になるわけです

kyokoN43
さやかちゃんのダメージフェイスを有効に使える日がやっと来たぜ!

kyokoN44
ギリギリギリ…

kyokoN45
ぺしんぺしん
「痛い!痛い!」

kyokoN46
むぎぎぎぎぎ…
第4部・「ソウルジェムは砕けない」

kyokoN47
figmaはいちゃいちゃさせたけどこっちはほのぼのさせたい

kyokoN48
テトテト

kyokoN49
(体が軽い…!!)

kyokoN50
(こんな気持ちで戦うなんて初めて…!!)

kyokoN51
「「もう何も怖くない!!!!!」」

kyokoN52
「「私、一人ぼっちじゃないもの!!」」















kyokoN53

kyokoN54
やっぱり正義だね、杏さやは

kyokoN55
佐倉杏子はクールに去るぜ
以上ねんどろあんこちゃんでした
あ、マミさん、台詞勝手に使ってごめんなさい。
これで動く方はメイン5人揃いました なんだか嬉しいけど寂しくもなるなぁ…
いつか5人で盛大にブンドドしたいなぁ
いやいやなんで魔法少女達はこんなに遊び甲斐あるんだろう

魔法少女はいつでも貴方の傍に      なんちゃって

ねんどろまどマギまとめ
まどっち
ほむほむ
マミさん
さやかちゃん
制服まどっち
制服ほむほむ


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)