NL-WORLD

Nelphのブログです 趣味である遊戯王に関する記事をメインに書くと思われます NL=NATURIA LEODRAKE ガオドレイク無限回収してるので見掛けたら寄付してください(・д・`←

ブログ移転のお知らせ

livedoorブログのデザイン変更が気に入らないので移転します

以下URL

http://nelph.blog120.fc2.com/




お手数ですがブログリンクしている方はリンク先のURLの変更をお願いします






では(・д・`)

ビートCS

使用
A:かずる【デブリジャンド】
B:くる。 【六武衆】
C:Nelph 【六武衆】


一回戦【六武衆】

①後攻
カゲキ影武者影武者門とかが警告で止まって死


パペプラ怖くて門パルキにしたらサイドラ影武者で薔薇

××
チーム○○×


二回戦【ジャンド】

①先攻
シエン弾圧


裂け目引かずに回されたのかな


裂け目シエン連鎖等


○×○
チーム××○


三回戦【マシンガジェ(ラースさん)】

①後攻
門カゲキ影武者が激流されブレイカーで門割られる

その後警告が七つされ詰み


先攻シエン出来たのに警告以外止める札が無いから動かなかったら砂塵サイクロンが強くて負け



××

チーム○××


四回戦【暗黒界】

①後攻
ライコウ 死霊で10ターン近く殴られた


初手門結束裂け目裂け目裂け目


その後御前張られたりしたけど何故か勝ち



暗黒界ブンブン 砂塵もサイクロンも裂け目も引かない


×○×
チーム??×

結果1-3




勘外れすぎ



門引いても後攻じゃ活かせないし

そういう時はハリケーン引かないし


裂け目は固まるし



色々噛み合わなかったですね


運営 参加者の皆さんお疲れさまでした








では(・д・`)

最近暇でしょうがない

あまりにも暇過ぎてシュタインズゲートとかアイマス見始めるぐらい暇(・д・`


シュタインズゲート良く分からねーわ 初見殺しされたような感じ 1話の前半しか見てない



アイマスは案外面白かった


安定の釘ですね S型患者としては嬉しい限りです(・д・`←







・遊戯

仕事帰りに みすつり Brigadeとマッチフリー


みすつり
先攻○××
先攻○×○
先攻○×○



先攻譲ろうと思ったのに

『俺ジャンケン勝つんで良いですよ^^』

とか言ってたみすつり君流石です


Brigade
後攻××
先攻○○
後攻×○×




マジ自分の弾圧最強過ぎて泣けるわwww それで動けねーとか単なるプレミwww




構築固まったかな


結構良い感じに動けてる気がする





ってか最近結束引けなくてキツイ

門より結束引きたい バック薄いと不安になるとか末期www





明日は仕事終わって時間あれば行こうと思う



金曜はくる。さん居るみたいなんで仕事帰りに行きます









では(・д・`
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ