(´・ω・`)強いと言われているサ・ザン16が出ました。

PSO2_0317(C)SEGA
サ・ザンが掘りやすいと噂のアークスクエスト「稀少鉱石発掘任務」に行って、
採掘機の当たりから……、とおもいきや後ろにいるブルフから出土しました。
写真は黒の通常ブルフですが、赤黒いブルフは赤コンテナ相当ということで発掘するよりもブルフ見つけたほうが楽な気がします。
通常ブルフを見つけ次第、赤黒いブルフが出てくるまでひたすら体当たり。
プレイヤーにぶつかると消えますがすぐにリポップ。
これをひたすら繰り返しますがHPの減りが半端ないのでレスタがあるといいかもしれませんね(´・ω・`)
ポイズンにもされますし。
赤黒いブルフが抽選されたらサクッと破壊。その後何回かブルフが再出現します、しなかったりもします。
何故曖昧な書き方なのか、それは1セット目のブルフでサ・ザン16が出土したからあんまりブルフを調べていないのです。
v(´・ω・`)vサザン堀始める→15分後→終了

サザン16は雷FoFiのゾンデに匹敵する強さ、もしくはそれ以上のダメージが出ます。
機甲種にはゾンデ、それ以外にはサザン16になりそう。
サブTeで風マスタリとEWH取ってSHの小型エネミーが1確になるなら考えますが…まぁ無理でしょうね(´・ω・`)
 

(´・ω・`)ここから火山周回のお話。
10月19日 1時45分「インタラプトランキングを準備中です」

(´・ω・`)「ボスだといいな、何が来るかな。」

インランTA

(´・ω・`)……。

「じゃあちょっとだけバーン・ドラール周回しよっか」


(´・ω・`)らんらんのバーン・ドラール堀
1.サブアカ、サブPCを用意します(Lv50以上)
2.シップ私とサブアカを残して2人で走ります
3.ボス部屋に着いたらサブアカが先行して入ります
4.ヴォルが出た!→シップにいる人が再受注
5.バーンが出た!→エリア2で雑魚狩り急げ!

エリア2を1人で走ると迷路になっててやっかいなので2人で走ったほうが効率はよさそう。
ちなみに私はシップで再受注とサブアカ操作係。 

(´・ω・`)だってヴォルからほしいのないんだもん、仕方ないよね?
といってもこんなことができるのは身内PTならではのこと。野良じゃできませんししたくもないです。

PSO2_0318(C)SEGA
結果は1時間半ぐらいで2匹。内1体は侵食。
なお、私にはインパクトスライダー16は出なかった模様。他の2人には出てたのに。
サ・フォイエ16なんてもういらないんです…。


PSO2_0319(C)SEGA
(´・ω・`)いいもん私にはコレが出たもん。
6スロでソール無し。というか6スロ改造とかめんどくさいからやめて?

ナーゲルオングはお金に目が眩んで売り払いましたが今回は自分で使おうと思います。
バーンユニットとのセット効果もあるし、納刀時の後ろ姿がかっこいいし。
これで手持ちで一番強かったツインダガーが更新されることに。
なお、更新前は錦+10だった模様。
これから近接武器を少しずつ揃えていければいいな、とか思いつつ……。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑読んだらクリックしてちょヽ( ・`ω・´)ゞ