pso20170213_000452_003(C)SEGA
やったぜ。
 
華天狼のダメージ軽減40%とマッシブとリミブレでゴリ押しできると思うんですけど、これってトリビアになりませんか?

(´・ω・`)実際にやってみた。

フォトンドリンクEX:副効果PAダメージアップ
ユニット:イザネ2箇所、デッドリオン1箇所。(エアリバ、TDエアチェイス、ステップジャンプ) 
リング:L/DSカマイタチ、R/PPコンバーター

部位破壊がメインのこのクエストでは、ランダムドリンクの弱点プレミアムは乗ってないそうです。
ダブルの舌コアとかには効果あるらしいですが……。

以下動画を見ながら振り返る。
【ダブル戦】
近づく、フラッシュサウザンドとBHSで足コア破壊。
舌コアにダガーを握ってるのは申し訳程度のダガー要素。
ちなみに時限のパニック無効と華天狼でゴリ押しできるのかな?とあえてつっこんでいきます。
壁を出して回るダブルにストチャ零で追いかけるの楽しい。
時折JAができていない。

【深遠なる闇戦】
花形態。
モノメイトを持ってたら置いておく。
マッシブ!リミブレ!華天狼!でさっさと白背景に移行したのでこれは正解だったのかなって。 
ビットばら撒かれても「ほーん、で?」と花びら攻撃。ビットが勝手に寄ってきて巻き込まれます。
ダウンしたのにJAできてない。
壁作られても壊す気はありません。PP回復休憩タイムです(´・ω・`)

人型。
ここでもビットは無視して手をめがけてストチャ。また勝手に寄ってきて壊れてダウン。
胸コア破壊下手くそすぎるでしょう!!

個人戦。
マッシブがCTだったのが痛い。こんな早く個人戦行くと思ってなかった…。
サークル零ゴリ押しでも倒せます(2敗)
PBがニフタなのは独極10でろくぼーを集めるために切り替えた名残でソロ花では一切役に立ってません。

最後。
頭(顎?)で台パンしてくる深遠君ですが、密着してると当たらない様子…。
個人戦勝ててたらもっと早く終わったんだろうな~(´・ω・`)


モノメイトを持っていくのはダブル戦ゴリ押し用兼保険です。
深遠戦でリミブレマッシブゴリ押しするには回復量が足りてないので、持ってたらさっさとその場に置いてしまいます。

というPSもなにもないマッシブとストチャ零のゴリ押しでSクリアしてしまったわけですが…(´・ω・`)
PSがないなら装備を強化すればいいじゃない、ということで倉庫に眠ってたボクスドバレオスを引っ張り出し、属性値+5%を4個つぎ込んで属性60にしました。
しかしOPは天然です。めんどくさいし…OPいじったからといって劇的にダメージ変わるわけじゃないし…。ロビアク買ってメセタない!
でも武器にパニックついてるとイイかもしれないです。

pso20170208_202948_009(C)SEGA
花びらの中央付近に丸い虹と白いモヤモヤがかかってます。
パニック状態になると花びら攻撃が止まってラッキー程度なだけなんですけどね(´・ω・`)
マルチじゃすぐ壊れるから全然わかりませんよね。


(´・ω・`)過程はどうあれこれでSランククリア達成ということで数カ月ぶりの更新でした。
あとやっぱりヴァルザレシオと全身タイツは良く合うと思うんだ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑読んだらクリックしてちょヽ( ・`ω・´)ゞ


クリックしてください!なんでもしますから!