pso2_1048

(´・ω・`)以前に放送を見返すときにyoutubeで上げてた方が居て、その人が更新しなくなってしまい、
それならワイが!という気持ちで始めたyoutubeへのミラー化も終了です。

STATIONになってから全編とは行かないものの、アップデートEXPRESSやとっておき映像は後にyoutubeへ公式がアーカイブとして上げてたし、そろそろやらなくてもいいかなとは思っていました。
ちなみにyoutubeにミラーを上げている他の方も動画を削除されてしまったようですし、
ニコニコ動画への短いPVのミラー動画すらも削除されてしまったようです。
(´・ω・`)最近になって方針が変わったんでしょうかね。


最近はミラー動画のURLを貼るだけのブログと化していたので、今後は本当に何も書かなくなりそうだ。


(´・ω・`)ノスタルジアが近くにないのでIIDXのDPをやってます。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑読んだらクリックしてちょヽ( ・`ω・´)ゞ


クリックしてください!なんでもしますから!