DSC_0141
そんなわけで感謝祭会場のつどーむに行ってきたのだ

2016年のときはインフルにより断念
2017年は出かけるついでに行くもののZeppSapporoとかいう激狭ハコモノのおかげで入場制限でそのままスルー
2014年以来5年ぶりの感謝祭。
(´・ω・`)まだこのゲームやってるとは思わなかったなぁ…

DSC_0069 (1)


DSC_0068 (1)
チャレンジくじとかいうやつ。物販で買い物終わったときにはすでに終了だった(¦3[____]
(´・ω・`)1回ぐらいはやりたかった


DSC_0162
(´・ω・`)ふーん、えっちじゃん

DSC_0085 (1)
(´・ω・`)カウンターさせてくれる仮面君好き
(´・ω・`)ダウンしまくってカウンターさせてくれない仮面君きらい


DSC_0178
(´・ω・`)戦利品のデスクトップラバーマットです。
(´・ω・`)ライブシンパシーデザインだから既存グッズかと思いきや新グッズでした。

DSC_0177_
(´・ω・`)ちょうどいいサイズだったのでアケコンのカバーにしました。
(´・ω・`)DPめったにやらないしちょうどいい

DSC_0179
かわヨ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSO2サポーターズリンク
↑読んだらクリックしてちょヽ( ・`ω・´)ゞ