2009年11月06日

S東聖徒総会とよっちゃん。その2

さて、余談のよっちゃん話ですが、北九州の御実家へ帰っちゃう よっちゃんの送別会を、先日初顔合わせの時と同じF見台のカラオケ屋さんでやったわけです。
最後に歌いおさめたのは藤井フミヤの「Another Orion」でした。
実は10年前、同じこの場所で初めて会った面接の時
一番始めに歌ったのも藤井フミヤの「Another Orion」で、
よっちゃんはちゃんと覚えていたのですね。
もう泣かせるじゃないですか。歌詞検索してみて下さいよ。 
あーこれを書いてる頃はよっちゃんは北九州の空の下なのねん。。。。
と、前回のブログを書きながら感慨に耽ってたんですが、
ママ情報によると引っ越し手続きが諸々おわらずまだこちらにいると。
。。あれ(-_-;) 早くいけとはいいませんけどね(笑)。 
まあ落ち着いて、気をつけていってらっしゃいw 
と、いうわけでイベントレポは続きます♪

S東の聖徒総会の内容は、簡単なテストと上映会。
S東生徒総会3
テストはS東高校の入試問題でHAUNTEDのカルトクイズなんですが、
試しにアシさん達に解いてもらいました。
『トイレの花子さんのバッジの色は?』の質問。
答えは『ピンク』ですが、アシさんの回答は『61番』。。。。
そうです。コレ、トーンの番号なんですね。正解です。
こんな答えもあったんだ(^_^;)と目からウロコだったんですが、
そうだ。そうだよね。このちっちゃなバッジに
6種のトーンを張り分けるのに毎回苦労させてましたσ(^◇^;)。。。

 で、上映会は、理事長秘蔵のお宝映像(ら・むうんの昔のアトラクション映像等)と、理事長が光宮へ飛ばした 左目が目撃した記録の上映会。
光宮征徒総会の様子と、囚われのディオの映像が流れて
聖徒総会は騒然となり、アトラクションへ突入するわけです。 

聖徒総会の最中、ディオの鏡像〈ミルドス〉が刺客として送り込まれ、
それをみんなの力で撃退するまで。。。が、今回の内容。
ディオさんを救出しなければ。。。!
という課題を抱え、UNDER HEAVENS BARパーティへ続くのでした。。。
S東生徒総会1 



Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



当サイトの文章・画像等については、特に記述の無い限り、無断転載・無断転写禁止とさせて頂きます。
Copyright(c)夢来鳥ねむ 有里紅良 La・moon, inc.