2011年10月23日

円陣とらぶる!取材

この頃取材といえば近所。
メフィスト一家は練馬区光が丘在住だったので
主に取材(という程たいした物でもないんですが)光が丘でしたが。

が、そういえば、群馬県にある『大理石村 ロックハート城』に行った事がありました。
今サイトを見に行ったら、10月28日(金)は群馬県民の日で
群馬県民の方は入場料が無料らしいですね。
何かあたしらが行った時はたいしたイベントも無かったように
思いますが、気合い入ったゴージャスなドレスを着て
城内をうろうろしたり出来るらしいですね。。。。
テレビやプロモーションビデオのロケでもかなり使われてるとこです。

どの辺を取材したかったかというと、確か魔界編に突入してから
第一ヒエラルキーはレヴィア様の国の、石畳とかの雰囲気がちょうどいい感じに
マッチしてるらしいという。。。

行ってみましたが、なかなかステキなところでしたよ!
バンジージャンプもできるしね!
enzjin_shuzai1

行った時はちょうど霧がかかってて、いい雰囲気でした。
写真は出力したのをコピったので奇麗じゃないんですが(; ̄ー ̄A
enzjin_shuzai2

装飾品や、小物なんかも沢山展示されてて、確かジニーの
香水瓶もこちらの展示品を参考に描かせてもらった気がします。
enzjin_shuzai3

ロマンチックなムード満載で
カップルで行くのは好きかもしれないですね〜*´∀`)

気になる方は公式サイトへw
http://www.jrs-w.com/lock-heart/

Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



当サイトの文章・画像等については、特に記述の無い限り、無断転載・無断転写禁止とさせて頂きます。
Copyright(c)夢来鳥ねむ 有里紅良 La・moon, inc.