2011年10月23日

クリスマスのネットイベント

そういえば円陣はアンダーヘブンズ含め、
かなりの数のイベントがありましたね。
オフもオンも。

あたしが一番楽しかったのはクリスマスのネットイベント。
毎年ぽこちゃんが頑張ってくれて、ネットイベントも色々開催してますが
その中でもクリスマスのイベントは秀逸だったなぁ。。。
また同じのやってもいいんでね?
と思うくらいです。

小さかったむっちも、いつのまにかキーボードが叩けるようになっていて
私の隣で生セドで参加。(子供はあっという間に大きくなるのねぇ……)

で。内容は、クリスマスとシンデレラの話をごっちゃにした
間違った知識でもって、アンダーヘブンズの面々は
カボチャの馬車でサンタを求めて魔界旅行。。。的な話でした。。っけ??

詳しいいきさつはもう記憶の彼方なのですが
第四ヒエラルキーは黄金城(ストラスん家)で舞踏会が開かれてたりして。

パパン似の樽みたいな王子が次々と登場して、一緒に躍るのです。
ネットイベントなので、参加してたお客さんたちも問答無用で強制参加。
パパンよりふくれあがった王子もいれば、細長ーいのがいたり
青い顔の王子もいればみどりもいる。
画像を探したんですがみつからないので
お見せ出来ないのが残念ですが。
ひとりひとり、指名されて各王子の相手をしなきゃいけないので
ネット上は阿鼻叫喚でした(笑)

王子たちが名前を名乗るんですがそれがまたすごい。

ミリオ=ネラー王子
ゴールド=ザックザク王子
カーネ=モッテール王子(兄)
トーチ=モッテール王子(弟)
オーク=メン=チョウジャー

などなど。
こんなノリで、『はずれ』ばっかの王子の襲来に
会場はもりあがりました。

でも、一番受けたのは
『ツルツール』を連呼したハゲ=テール王子。
ギャグのレベルが幼稚的なキャラではありましたが
インパクトが強過ぎてね……。
うーん。アレにはやられた。。。





Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



当サイトの文章・画像等については、特に記述の無い限り、無断転載・無断転写禁止とさせて頂きます。
Copyright(c)夢来鳥ねむ 有里紅良 La・moon, inc.