2005年05月23日

TDLランチ


さて、お昼ご飯はポリネシアンレストランで「リロのルアウ&ファン」です。

予約していた席に案内されると、子供の席の前には、ディズニーキャラのランチョンマット(?)が置いてありました。
キャラクターの部分は起こすことができ、うちの娘はかなり喜んでいました。

TDLランチ1

間もなく料理が運ばれてきました。メインディッシュは大きなエビフライでした。
ミッキーの形をしたムースもとてもおいしかったです。

TDLランチ2

食べ始めてしばらくすると、ステージでショーが始まりました。

TDLランチ3

ショーはすぐに終わって、その後はキャラクターたちが各テーブルを回って記念撮影タイムです。
キャラクター全員が各テーブルを回ってくれるので、次は誰かとワクワクしながら記念撮影を楽しむことができました。

TDLランチ4 TDLランチ5
TDLランチ6 TDLランチ7

TDLランチ8

最後は、子供たちもステージに上がってみんな一緒に踊りました。

TDLランチ9

約1時間ちょっとのランチタイムでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。


Comments(6)TrackBack(11)
ディズニーリゾート&グッズ 

この記事へのコメント

1. Posted by 1306th sense   2005年05月23日 23:30

TB、リンク(関連記事)をありがとうございます。
私は33歳まで北海道におりましたので、
馴染みのある記事も楽しく読ませて頂きました。
2. Posted by donadance1   2005年05月24日 11:58

TBありがとうございます♪
よくぞ、みつけてくれました〜感激(笑) \(^o^)/
いろいろとご旅行されているようで羨ましいです。
我が家は、子供が大きくなり家族旅行はご無沙汰なのです(泣)
が、近いうちに(気持ちだけは・・苦笑)北海道に再度行きたいと思っていますので
参考にさせて頂きます
それにしても、私が行きたいとろばかり・・・(^o^)
では、また遊びにきますね〜♪
3. Posted by ねまちゃん   2005年05月24日 22:11

コメントありがとうございます。
1306th senseさんも、donadance1 さんも、TDLの話題でTBさせて頂いたのですが、北海道の話題も見て頂けたようで嬉しいです。これからも色々紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。
4. Posted by mukeymouse   2005年05月31日 01:07

トラックバックありがとうございます。
娘さんの楽しい初TDR体験ができたようで、よかったですね。
リロランチの人気っぷりは、体験してみないとわからないもんですよね。
いやいや、混んでた混んでた。
これからも、よろしくお願いします。
5. Posted by ねまちゃん   2005年06月01日 22:53

mukeymouseさんコメントありがとうございます。
リロのランチはほんとに楽しかったです。
以前に、ディナーショウに行った時は時間の都合か、全てのキャラクターが回ってきてくれなかったのですが、今回はみんな回ってきてくれて嬉しかったです。
朝のダッシュは大変そうでしたが ^_^;
6. Posted by smilepig   2007年03月26日 22:17

TBありがとうございます。
楽しいブログですね。楽しませてもらいました。
写真もきれいなものばかりで、勉強になります。


この記事へのトラックバック

1. リロ アンド スティッチ  [ Francesca*amam label :::collection's::: ]   2005年05月24日 10:06
娘が好きな映画。うちの娘共々、あまりTVを見ない我が家。専ら洋楽を聴いています。そんな中で嬉しそうに見るのが「リロ&スティッチ」キャラクターがはっきりしているからなのか女の子の(子供の声が好き)声だからなのかまぁまぁみてくれます。それを、いつ英語に切り替えようか悩んでいます。まずは、絵で楽しんでもらって英語を覚えて貰えたらと企んでます。ふふ。。■リロ&スティッチ■*レビュー*温かくておかしくて想像力に富んだ『リロ&スティッチ』は、ディズニーがここ数年の間に作ったアニメ映画の中で最良の作品だ。トゥーロ星でマッド・サイエンティストのジャンバ・ジュキーバ(声はデヴィッド・オグデン・スタイアーズ)が、破壊する欲望をプログラムされた小型のモンスターを造り出した。そのモンスターが逃亡し地球に着き、ハワイ人の孤独な少女リロ(デイヴィー・チェイス)にペットとして引き取られ、スティッチと名づけられる。リロと姉のナニ(ティア・カレル)は、両親の死後、一緒に暮すために苦労してきた。スティッチとリロは、福祉局のソーシャル・ワーカー、コブラ・バブルス(ヴィング・レームズ)や銀河警察の捜査官をかわしながら、笑いを誘う冒険を共にする。リロたちは、家族とはその中に生まれた場合と自分たちで作っていく場合があるという教訓を学ぶ。『アイアン・ジャイアント』や宮崎駿の映画を思い起こさせる温か味と誠実さのお陰で、『リロ&スティッチ』は大人と子どもが一緒に心から楽しめる魅力的なファンタジーに仕上がっている。
2. ディズニーランド(ポリネシアンレストラン)  [ 自由気ままに ]   2005年05月24日 10:22
すこし前のことですが1泊2日でディズニーランドへ行ってきました。 混んでいたのであまり並ぶのもいやなので(子供がいた為)ジャングルクルーズ、カリブの海賊、マークトェイン号、ビックサンダーマウンテンと昔からあるアトラクションに乗っただけでした。 その中でお勧..
3. TDS夕方  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:26
ちょっと長くなってしまった、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのレポートもこれが最後になります。 さて、お昼ごはんのあと、ストームライダーの近くに売ってるアップル味のポップコーンを購入。これもなかなか美味しいですよ。 そして、ミスティックリズム前に..
4. TDSランチ  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:30
東京ディズニーシーでのお昼ごはんは、ドナルドのショウが見れるということで「ケープコッド・クックオフ」に行きました。 (娘とダンナはドナルドが一番お気に入りのようです) レストランに入ろうとすると、ちょうど、デイジーとプルートがいたので写真を撮りました。 この..
5. TDS午前  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:32
さて、東京ディズニーリゾート2日目は東京ディズニーシーです。 残念ながら、この日は朝からあいにくの雨。 朝、最初のショー「リドアイル・ミート&スマイル」も船がぐるっと1周するだけで終わってしまいました。 とりあえずの朝ごはんは、軽くスナックで済ませ..
6. TDLエレクトリカルパレード  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:33
TDLの夜は「エレクトリカルパレード」です。 夜の写真はこれまでのコンパクトデジカメでは、あんまり綺麗に撮れなかったのですが、さすがにEOS KissデジタルNは強力です。 フラッシュなしで撮影したのですが、シグマのレンズ(18-50mm F2.8 EX DC)の明るさも伴って、私として..
7. TDL午後  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:36
ランチの後は、ファストパスでプーさんに搭乗。 ダンナの話によると、ファストパスをもらう列に並んだ時、実はもう少し早い時間のファストパスが取れそうだったのですが、食事が終わる時間に合わせて、ずらして(有効時間がずれるのを待って)パスを取ったそうです(よく色々と..
8. TDL午前  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:39
さて、東京ディズニーランドレポートです。 TDLについては、いろんなサイトやブログでいくらでも紹介されていますので、目新しい情報はないかも知れませんが、うちの娘にとっては生まれて初めてのディズニーランドだったということで記念ということで掲載します。 オフィシ..
9. TDL前夜  [ いいものあるかな? ]   2005年05月29日 08:41
先週末は東京ディズニーリゾートに2泊3日で遊びに行ってきたのですが、気温が予想以上に低くて、到着した日の晩に「イクスピアリ」で家族3人分の上着を買ってしまいました。 夜のイクスピアリは人も少なく、イルミネーションがとてもきれいでした。 お買物したあとはホテ..
10. ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス  [ いいものあるかな? ]   2006年03月30日 08:01
今日は、屋内での撮影シーンということで「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」の写真です。 去年、ディズニーランドに行った時は、お昼に「リロのルアウ&ファン」を見たので、今回は、夜のディナーショーにしてみました。 ポリネシアン・パラダイスは、ミッキ..
11. リロ&スティッチのハワイアンアルバム  [ いいものあるかな? ]   2007年03月26日 01:03
今年はすでにTDLには3回行っているのですが、先日は、久しぶりに「リロのルアウ&ファン」を観てきました。 このショーは予約制なのですが、朝一番でダッシュして予約に行かないと予約が取れない人気のショーなので、今回も、朝6時半くらいから並んで、ダンナに走ってもら..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

トラックバックURL


ブログ内の記事検索
デジカメを楽しもう
我が家の撮影機材のラインナップをご紹介します。

メインカメラ(一眼)
Canon EOS 40D
Canon EOS 40D
我が家の2代目一眼デジカメです。秒6.5枚の連写は子供のイベント撮影に最適です。記事
サブカメラ(コンデジ)
パナソニック LUMIX DMC-FT1
パナソニック LUMIX DMC-FT1
広角が28mmから撮れる防水デジカメ。手ぶれ補正、HDムービーなど機能充実。温泉に普段使いにオールマイティな1台です。記事
サブカメラ(一眼)
Canon EOS
Kiss デジタル N

Canon EOS Kiss デジタル N
我が家の初代一眼です。EF50mmF1.8を付けてリビングの本棚に置いているので、子供の幼稚園、小学校での作品など、昼でも夜でもすぐにスナップ撮影ができるようにしています。記事
メインレンズ
EF-S17-55mm
F2.8 IS USM

Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
おでかけ時にはいつも40Dにこれを付けています。明るくてAFも速く、ISのおかげで屋内でもフラッシュなしで雰囲気のある写真が撮れます。記事
望遠レンズ
EF70-200mm
F2.8L IS USM

Canon EF70-200mm F2.8L IS USM
子供のイベント用ですが、撮った写真が他のレンズと比較にならないくらいきれいです。記事
ソフトケース
F.64 NHCM
F.64 NHCM
40DとEF-S17-55mmF2.8のレンズとの組み合わせにピッタリのカメラケースです。いつも予備のメモリカードやブロアーを一緒に入れています。記事
カメラ用リュック
F.64 BPL
F.64 BPL
カメラをまとめて運ぶのに便利なリュック型のカメラバッグです。アウトドア用のザックと同じくらいしっかりとしたつくりで、カメラと一緒にノートPCも持ち運べる収納力で、三脚もセットできるようになっています。記事
ストロボ
キヤノン
スピードライト 430EX

キヤノン スピードライト 430EX
これを使うことで屋内撮影時の機動性(連写性能)が大幅に向上します。夜間屋外でも本体のストロボとは段違いにきれいに写ります。記事
三脚
ベルボン
El Carmagne 435

ベルボン El Carmagne 435
70-200の大きなレンズでも安心して使える三脚です。旅行先ではクイックシューが大活躍します。記事
防湿庫
東洋リビング
AUTO DRY ED-40SS

東洋リビング AUTO DRY ED-40SS
手持ちのカメラ機材一式とムービーを入れています。梅雨の季節でも安心です。記事
コンパクトデジカメその1
Konica KD-510Z
Konica KD-510Z
発売当時は隠れた名機と言われた機種で500万画素ながら高画質のデジカメです。
東京写真月間では、このカメラで撮影しA4に引き伸ばした写真が入選でき、それ以外の写真コンテストでも何度も入賞できた、思い出深いデジカメです。写真集
今は上の娘がこのカメラでいい写真を撮ろうと、いつも頑張っています。
コンパクトデジカメその2
PENTAX Optio W20
PENTAX Optio W20
温泉用デジカメに購入。DMC-FT1を購入したので、今は下の娘のおもちゃです。
(番外編)コンパクトカメラ
CONTAX TVS
CONTAX TVS
だいぶ昔に中古で探して購入したカメラです。滅多に使いませんが、今でもこのカメラの写りがとっても好きです。