A den of Nemean Lion

マンドラゴラ鯖で冒険しています!SSを貼り付けていく日記です!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

<お願い>
ブログ上のSS・本文の無許可での転載を禁止致します。

【エモート】東方の伝統舞踊 動きが大きくてイイね!【動画有】 

  は~い、世の中「お金」だーーってことで、またもやモグステーションポチッとしたのが、「東方の伝統舞踊」 (エモートの踊りです。)販売初日からやっぱり巷で踊られると負けてられないと、ポチッとしてしますのです。とりあえず~久々に動画にしてみたからどうぞ~!

【PS4だけでできる】ネメアンのSS撮影講座 SHARE factory編

 はい、こんばんは~。ネメアンです。もう最近はSS加工楽ちんになりましたよね~。えっ?もう色んなところで紹介されてるでしょ~。これ↓ /gpose  ね!あらためて/gposeとチャット欄にうちこむと、HUDが全部消えて、直前に行ったエモートを繰り返します。PS4であ

いまさら「冒険者小隊」についてわがままを言う日記

 はい、こんばんは!ネメアンです。最近、というかFF14復帰してからこまめにやっている「冒険者小隊」についてです。みなさんはどうでしょう?やっていますか?とっくの昔に全員LV50にした?ネメアンはようやく一人だけLV50になりました!あれって50までしか

「ピュアホワイト」と「ジェットブラック」高いからどうしてる?

こんばんは~ネメアンです。えっ?なんだか毎日更新しだして暇なのか?って。うん、まー暇なのもあるんですけど、やっぱり適当にこうやって文章書いてるの楽しいのですよ。そう「趣味」らしい「趣味」ってネメアンないんですけど、これ「趣味」なのかな~?今日のテーマは「

「ジョブごとにミラプリしたいな~」という大きなつぶやき日記

意外と最近暇なネメアンです。昨日もエオルゼア出勤して極ズルワーンしたり、極セフィロトしたり、周回PTだけじゃなくて、クリア目的でお手伝い求めているところも入っちゃいます。ヒーラーだとクリア目的あたりが、適度に蘇生交えて半壊フォローしたりする機会に恵まれる

今更「東方女官服」と「宙返り」を楽しむ日記

ご無沙汰しています。Nemeanです。最近は時間も少しできて、もうず~~っと極ズルワーンで「とり」を探しもとめて周回しています!もうさながら幸せの青い(青くはない)鳥探し!99個貯まって「とり」をゲットするのか?!はたまた強烈90以上のロットを出して勝ち取るの

はっきし速報様へ お手紙お読み頂いたようでありがとうございます

 ギラリン! 深淵の深き闇から・・・・・・ Nemean 堕天 ! うふふ・・・リトルデーモンの皆さん、堕天使 ネメアン です。(んーーー、全国の津島善子ファンに袋叩きにあうパターンですね、これ!)波打ち際の小瓶に詰めた私の思いのつまったお手紙は遠いネットの海

親愛なる「はっきし速報」様へ お手紙お読みいただければ幸いです

 はい、こんにちは。エオルゼアを離れて5か月ほどたちますが、最近ずいぶんと騒がしいようですね。なかでも歯止めのきかなくなった「はっきし速報」様には、これ威力業務妨害に当たる可能性が高いと注意喚起しておきます。 【FF14】スクエ二執行役員がプレイヤーを脅迫!

昔高くて買えなかった「コロナルサマーホルター」を先物買い!

 はーい!深夜のお相手はNemeanでーーす!ふふん!「コロナルサマーホルター」皆さん持ってます?えっ?そんなもの持ってて倉庫にしまってる?うんうん、もう古い装備だしね!でもね~Nemean出たばっかりの時はこれ高くて買えない!・・・って思って放置してたんだよね~。

フォーラムの吉Pのコメントについて思うところ

 はーい、おはよんです!すっかり週末プレイヤーのNemeanでーす!最近はほとんど前ほどFF14プレイできてないのですが、フォーラムに投稿された吉Pの発言について思うところを綴っていこうと思います。 ■試合中もしくは試合後などの暴言行為について■ご報告が多く寄せられ

Nemeanの世界征服!意外と見てる?!アメリカ!香港!

                    (ぱくたそより)はい!おはよんでっす!Nemeanでーす! 今日はまず皆さんに見てもらいたいのはこれだーーーー!! え?!これ何かって?この世界地図の青いところ!!実はこのブログ見たことある人がいる国なんでっす!・・・驚

【R18】Nemeanの今もっとも嫌いな人ナンバー1!【過激!閲覧注意!】

 はーーい!深夜のお相手はNemeanでーーーーーす!久々に深夜更新なので、内容もSSも深夜ベースで過激にいくぞ ーーー!子どもは歯磨いて寝ろっ~~!(笑)見たくない人はここで帰れーーーー!(笑)題して、Nemeanの 今もっとも嫌いな人ナンバー1!!! こいつだーーーーっ

Nemeanブログの4月の検索ワード!みんなどうやって来てるの?!

 おはようございます!Nemeanでーーす!今日はよそ様のブログに感化されて記事書いてみようと思います~~!感化されたのは、これ!『2016/04 検索ワード』⇒ https://t.co/mflr6ig1bZ— Nemean Lion@FF14 (@nemeanlion0720) 2016年5月10日  うん、なんかすごい検索ワード

【メンター活動】ビギナーさんのID募集の手伝い方

 はい、おはようございます!Nemeanです~!最近、お仕事が楽しいので更新遅くなってしまっていて申し訳ない限りです。今日は ビギナーチャンネルでIDのお手伝いをすることも多くなったので、その手伝い方をあげていこうと思います。 1.何も説明しないうん、ことさらギミ

赤魔導士ってヒーラー?キャスター?それとも・・・!?Nemeanの大胆予想!

  はーーーい!Nemeanでーーす!今日は妄想で、次実装されるかもしれない「赤魔導士」について大胆予想してみようと思います! だいたいこのFF14のシステムでいうと~~ヒーラー、DPS、タンクどれなんだ~~!?・・・ってことなんです!えっ?意外と大事だよ~。私、巴術

メインヒラとサブヒラの役割分担について

 はいはーい!Nemeanです!今日は8人PTでのヒラ2人の役割分担について考えてみようと思います。1.ジョブで考えるメインヒラ・・・白、占(ダイア)サブヒラ・・・・学、占(ノクタ)ま~ジョブで分けるとだいたいこんな感じ?もちろん白白とかで、片一方がメイン張って

Nemeanの今更!AW作成日記!Vol.1

 はいはーーーい!Nemeanでっす!もうながらく貯めてた発光性クリスタルが18個揃ったーーーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \つくっちゃうよ!アニマウェポン!! Nemean 「ひさしぶりね、おばちゃん。なんかすごいクリスタル早くちょうだい」おばちゃん 「・

【FF14ビギナー用】 チャットチャンネルの切り替え方法 【意外と困る?!】

 はーーーい!自称「アイドル」Nemeanでーーーす!・・・・・あーー色んなところからクレームが来そうな自己紹介してしまったw「自称」だから許されるはず!!でもね!ちゃんと出たことあるんだ!「アイドル選手権」!! あったあった、そして特設サイトまだあるや!え?

のんびりしたこの時期いかがお過ごしですか?

 はい、Nemeanです!皆さん、3.3楽しそうですね!今から楽しみです。でも、いつなんでしょうね?3.3くるの?とりあえず目下の悩みは「それまで何するか?」だと思います。のんびりエキルレやってメンタールレまわして・・・・うん、インしてもほとんどそれくらい? おとと

↑このページのトップヘ