C9rybZ6UMAANJiO


ご無沙汰しています。Nemeanです。
最近は時間も少しできて、もうず~~っと極ズルワーンで「とり」を探しもとめて周回しています!

もうさながら幸せの青い(青くはない)鳥探し!

99個貯まって「とり」をゲットするのか?!
はたまた強烈90以上のロットを出して勝ち取るのか?!


ちなみに今は49個!うん、あと51個貯める前にロット勝ちしたいですね。







C8gcyqtU0AAGcmt




最近、今更ながら「東方女官服」をモグステーションでポチ!しまして、
大変気に入って愛用しています。頭の帽子は気にいらないのでお蔵入りです。
肩は全部出ていましてとってもセクシーです。






後姿はこんな感じ↓

C9sRg35UAAAeCxn






ちなみに腕はGAROコラボのヒーラー装備・・・の
ゴールドソーサーでMGP交換できる染色できない劣化版!






相変わらずPvPには興味ないので行きません。
あ、でも少しだけ頑張って胴だけは染色できるバージョンをとりましたよ~。

C4UgcmSVcAANGnO







そして、昨日は3.57になりましたが、私はもっぱらまたもやモグステーションで
ポチ!してきた・・・・・


「宙返り」!!


C9tbcysUwAARUzP


・・・・に夢中です!
結局、VUしてもやることは変わらず、
極ズルワーン行って、待機時間に「宙返り」する!

「死体のふり」は結構皆さん買われているようでそこら中で見かけるんだけど
「宙返り」そんなに見ないな~と思って買ってみました!

うんうん、結構やる機会ないかもですよ、これ。
なんと走りながら、このエモート押せないのです。
なんか、パーと走って行って、ひょいって宙返りしたらいいな~と思って
やってみたんですけど、ちゃんと止まった状態でないと押せない!!

ちゃんと止まって、よっこいせって感じで宙返り、着地位置が少しもともと立っていた位置とずれるので着地後、元の位置に戻るというおまけ付き!




うーーん、着地がほらっ、体操で着地よろけそうになった時に
無理やり足揃えて、前にぴょんってちょっと出てまとめるじゃないですか?
あんな感じなんです!


C9sRnmxVYAID4Xh

吉P~「宙返り」は走りながらでもできるようにして!
んで着地はこう、ビシッと決めて!




でも、こんなアクロバティックなエモートそうそうないのでお気に入りです。
それでは、また気が向いた時に~~


FF14ランキング