C97lC31VwAEWiHd

こんばんは~ネメアンです。
えっ?なんだか毎日更新しだして暇なのか?って。
うん、まー暇なのもあるんですけど、やっぱり適当にこうやって文章書いてるの楽しいのですよ。
そう「趣味」らしい「趣味」ってネメアンないんですけど、これ「趣味」なのかな~?


今日のテーマは「カララント」です。
そう装備を染色するあれ!ですね。
みなさんも好きな色ありますよね~。
ネメアンは専ら「赤」「茶」「黄」系統しか使ってません。
かばんの中にはいつも「青」「緑」とか「グレー」系統のカララントあまっちゃうんですよね。


「赤」で好きなのは「コーラルピンク」「ダラカブレッド」「ワインレッド」も好きかな。
隠し玉で最近は「ダークレッド」を使う手もあります 。

「茶」系統だと「ゴブリンブラウン」が最近おすすめ!




C97kfQAUwAAN1L9

うんうん、ネメアンの趣味などどうでもいい・・・w
皆さんやっぱり使いやすいのは「ピュアホワイト」「ジェットブラック」ですよね。

でも、ここ最近すんごーーーーく高くないですか?このふたつ!
他鯖がどうかは知らないんですけど、マンドラ鯖では10万~15万が相場になっています。
確かに最近リテイナーさんもさっぱり「ピュアホワイト」も「ジェットブラック」も
持って帰ってきてくれません!需要と供給のバランスが~~;;

ちなみにこの「東方女官服」は「ピュアホワイト」です。
えっ?もちろんモグステーションでポチッ!ですよw


エオルゼア10万>リアル100円 

うんうん、ネメアン感覚ではこうですからw

それにしても頻繁にミラプリを変え、色も変えてしまうので、
リアル100円かけた色を電子の海に簡単に捨ててしまうわけにはいきません。

そこで、皆さんやってると思いますが、
「東方女官服」そのものに「ピュアホワイト」を染色して、
その「東方女官服inピュアホワイト」を各装備にミラプリしちゃいます。

こうしていおくとミラプリした装備を染色したところで、
「東方女官服inピュアホワイト」は残っているので、
もう一度「ピュアホワイト」に戻したい場合はこれを再度ミラプリしちゃうわけですね。


 うん、もう「ミラプリ界の常識」ですよね、これ。

「ジェットブラック」は最近、「ダークブラウン」でもいいかな~と思うんですよ。
他の「ダークレッド」「ダークブルー」などはやっぱり赤や青を強く感じるんですけど、
「ダークブラウン」の茶色要素はそんなに主張しない(ネメアン目線)ので、


ジェットブラックはダークブラウンで我慢する!

あ~~こうやって人間妥協した人生を歩んでいくんですよね~。
妥協したくないって方は是非モグステーション利用してあげてください。

(最近、モグステーションポチッ!ばっかり言ってますが、
決してスクエ二社員とかではないのでお願いします。大人は黙って課金ですw)



FF14ランキング