DOctaktVoAAH-Iw
 

はい、こんにちは。一足はやくクリスマスな格好になったネメアンです。

久々に髪型も変えて満足、満足。

ところで皆さん、冒険者小隊で攻略任務やってます?

ネメアンはさっさと10周やって、エモートとったら絶賛放置中です。

また、ID増えたらでいいかな~w

とりあえず、新エモートはダイジェストで・・・












うんうん、今まで小隊NPCがお部屋でやっていたエモートをPCでもできるようにしたわけですね。

なんかもくもくとトレーニングしてる様子が好きで街中でもおもむろに

腕立て伏せとか始めちゃいます。







DOXy7oqUQAAyiIi




腕立て伏せは崖下覗きこむときにも使える!


深呼吸は川べりでやっていると、休日にヨガやってる人みたいです。


もっぱらキャラ放置する時は踊っていることが多かったネメアンですが、

最近はトレーニングに勤しむようにしているのですw










DN4gF9tV4AAfy_R





極神龍を引き続き周回しています。

クリア目的なPTでお手伝い募集がスリリングで楽しい。

結構、ぽろぽろ死んじゃうのでたてなおしていくのがヒラ的には面白いのです。

ついでに赤魔道士でもクリア目的なPTでクリアしてきました。

クリアしても別ジョブさんの時はちゃんと練習・クリア目的・周回の順序とるようにしています。

タイムラインは把握してるけど、またジョブ、特にロール変わると動きも違いますしね。

メインジョブ(キャラ)でクリア済ですって人結構怪しいじゃないですか動き。

あんまり、ああもなりたくないな~と思ってちゃんと練習してから周回混ざりたいのです。







DONa4RsVQAAftPP


そのうち冒険者小隊ひきつれて8人PTのコンテンツも行けたりするのかな?

極タイタンとかガルーダに小隊ひきつれていく!

・・・んー、あんまり楽しくなる予感がしないw

やっぱりうまくいかない時もあるけど他人様と協力してやるから

それなりに周回しても面白いんでしょうね~。

ということで、街中でネメアンが腕立て伏せやっていても生暖かい目で見守ってください。







FF14ランキング