ここ数日の落ち込みの反動か、ここ連日のイベントではいつも以上に騒いでるアタシ。気づいたら声がかれてた…ってたのが日常茶飯事になりつつあります。。。

すげー人!3日の金曜日は今年2回目となる国立競技場!
今回は友だちもアタシも国立当選。なので前半戦&後半戦の両初日を見ることができたのでしたー

初日に参戦してたおかげで2度目は会場全体や衣装をしっかり見る余裕もあり、初日以上に大はしゃぎ!
「今日でアタシたちの夏は終わりだぁぁぁ」ってくらい、騒いできちゃいました♪

BlogPaintそうそう、一緒に参戦してる友だちもアタシとタメ。
まさかこの歳でアイドル相手にキャーキャー言ってるとはねぇとニガ笑いしつつ、しっかりプリとか撮っちゃったのですが……最近のプリはすごすぎ。
てか、コワイよっ!

自動的に目を大きくしてくれるんだけど、ただでさえ盛ってるので驚異的なデカさになってるぅぅぅ
原型、留めておりません


そして今日はディファ有明にてパンクラスを観戦!!
Windyさんの応援に行ってきました

飲みの席でご一緒するときはいつも優しくて、温かい笑顔でニコニコしてるWindyさんが、リングの上では別人!!
その小柄な体のどこにそんな強さが!!と思うほど、力強いキックを繰り出し、結果は判定勝ち!!!

やったーーーーーーー

でも試合後にお会いしたWindyさんの顔は……
直視できないほど痛々しい。
それなのに「痛かったー!」と笑って見せてくれる彼女は本当に素敵でした

誘ってくれたGさん&Tっち。そしてWindyさんありがとうッ

ジョニーが二人!?連日で叫びすぎてノドが痛いけど、充実した週末でございました♪♪
あ、パンクラスの会場にJoney Deppがいたよ!
しかも2人もwww