色香漂う美麗OL妻
ゆり(32歳)152/83D-58-85

明日05月24日(日)12時〜22.5時

yuri02

彼女の一番の魅力は見た目の清潔感もそうですが、キレイさに加え飾らない人柄と愛情あふれる包容力かと思います。上品で丁寧な話し方で、年齢の割には、非常に落ち着いている感じを受けます。それがまた何時間でも一緒にいたくなる温かい空気感をお持ちなんです。お話好きな一面もありとても和める存在です。OLさんなので、仕事柄色んな人と接しながら自然と身についたものだそうですが、まさに至福のひと時をお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

yuri03

プレイ面では、まだまだ至らぬ未開発な部分が沢山あるそうで、これから沢山の紳士な方と一緒に楽しみたいとおっしゃってました。ご本人は、男性の悦ぶ表情がとても愛おしいそうで、一生懸命に尽くすタイプかと。誠心誠意込めたサービスで、絶頂を共に体感してみてはいかがでしょうか 。とにもかくにもこの業界が初めてというのが手に取るように伝わる緊張感を心ゆくまでお楽しみ頂ければと思います。

yuri04
この美しくも悩ましげなボディラインがたまりません!

とうきょう銀座人妻隊
営業時間:午前10時〜翌午前4時
電話:03-5793-4880
パソコン版:http://www.hitodumatai.com/tokyo/
モバイル版:http://www.hitodumatai.com/tokyo/i/
スマホ版 :http://www.hitodumatai.com/tokyo/sp/