さわやかエロスなスポーティー妻
つかさ(39歳)158/86C-59-85

06月01日(月)12時入店!


tsukasa03

デイタイム(10時〜19時)に待望の新人さんが入店となりました!
今回は、”品” のあるスポーツマダム系。かなりの健康的なお色気光線を発しています^^熟れごろのお色気はまさに人妻の醍醐味とでもいいましょうか。かなりのものです。


tsukasa05

今でもアクティブな彼女。若かりし頃もかなりモテモテだったはず!人柄だって明るく親しみやすく好感度良し!あとは皆様の判断に委ねたいと思います!で、肝心なプレイの方も男性の悦ぶ事がしてあげたいとご奉仕型とのお話をご本人から伺っています。旦那さんでは満足できなくなった身体との事で、未知なる快感におぼれ狂う人妻が魅せる満開エロスはかなり期待出来るのでは無いでしょうか!

tsukasa_omake

とうきょう銀座人妻隊
営業時間:午前10時〜翌午前4時
電話:03-5793-4880
パソコン版:http://www.hitodumatai.com/tokyo/
モバイル版:http://www.hitodumatai.com/tokyo/i/
スマホ版 :http://www.hitodumatai.com/tokyo/sp/