もう”デイタイムの顔”と言っても過言ではない美人妻ひろみさん!皆様に愛情と癒しをお届けしたくご紹介させて頂きます!

efc41e18

上質を知る殿方に捧ぐハイクラス美人妻
ひろみ(34歳)160/87E-59-88

 ”品” のあるマダム系。かなりフェロモンを発しています。熟れごろのお色気はまさに人妻の醍醐味とでもいいましょうか。かなりのものです。綺麗な気品あるお顔立ち、そして艶やかな肌を見ていると、触れてみたくなる衝動を掻き立てられてしまいます。人柄も明るく親しみやすく好感度良し!

4efd64e7

肝心なプレイの方も受け身好きでMっ気満々のご奉仕型とのお話をご本人から伺っていますので、どうか優しくリードしてあげてください。旦那様では満足できなくなった身体との事で、未知なる快感におぼれ狂うマダムが魅せる満開エロスはかなり期待出来るのでは無いでしょうか!どうぞひと時の淡い逢瀬をお楽しみください。


とうきょう銀座人妻隊
営業時間:午前10時〜翌午前4時
電話:03-5793-4880
パソコン版:http://www.hitodumatai.com/tokyo/
モバイル版:http://www.hitodumatai.com/tokyo/i/
スマホ版 :http://www.hitodumatai.com/tokyo/sp/