2007年03月04日

ブログ閉鎖のお知らせ

ちょっとびびるタイトルをつけさせてもらいました。

このブログではありません。

妻に以前につくってあげていたFC2ブログを閉鎖することになりました。

最初にFC2でブログを立ち上げたのは、私の開いているブログと重なるとログインが
めんどくさくなるために他のサービスを使いたかったこと。
それから、アフィリエイトが自由であること(コレが重要)
このライブドアもそうですが、アフィリエイトが自由に出来ることはありがたいです。
グーグルアドセンスは直接現金収入になりますし、楽天やアマゾンの商品でアフィリエイトをするとポイントがもらえる。
ドロップシッピングも可能ですしね。

とはいえ、FC2ブログは妻には使いづらかったようです。
ちょうどFC2ブログIDとFC2IDとの移行期だったのもひとつの理由かもしれません。

で、やはり使いやすかったのは、楽天ブログの方でした。
アフィリエイトはいまいちですが、ブログアクセスは私の数倍。
ハンドメイド関係の記事が受けているようです。

楽に使える方に偏ってしまったということですね。
私的にはグーグルアドセンスが使えるブログがよかったんですが・・・

ということで、ブログリンクの変更をお願いします。

旧アドレス http://nemotoshi.blog27.fc2.com/
新アドレス http://plaza.rakuten.co.jp/kurukurulife/

です。よろしくお願いします。





nemomusi at 21:09│Comments(0)TrackBack(3)ホームページ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で 月40万円稼ぐ仕組みを作った方法!  [ パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で 月40万円稼ぐ仕組みを作った方法! ]   2007年03月05日 15:33
1日たったの10分、超簡単作業で、パソコンど素人女が月140万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
2. ブログで稼ぐノウハウ  [ 無料公開ブログとメルマガ、SNSで月20万稼ぐノウハウ ]   2007年03月06日 08:12
もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのはもったいないですよ。メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。ブログアフィリエイトで稼ぐ方法としては、物販アフィリエイト、情報販売のア...
3. こんなもんで?  [ 忙しくても毎日を楽しみたい! ]   2007年03月06日 09:02
「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」の報告16.42ドル。今日の収益です。この分で行けば、5万円まで届きそうです。コツがつかめてきました。サポートでも、コツを教えてくれるので、安心して取り組めます。「ほったらかしで...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔