2007年02月14日

2007.2.12(月曜) 5

連休2日目。

昨日のダンス楽しみ過ぎたせいで昼過ぎまで爆睡。

12時頃目が覚めたもののうたた寝を繰り返しつつ…
15時半頃何回も鳴る目覚ましでしっかり起床。

天気も良かったのでお外に出て映画を観に行きました

前から見たいと思っていた“幸せのちから”

いや-ん楽しみ過ぎる-!

とか浮かれつつ…
上映までまだある時間を使って今日初めてのご飯♪

時は夕方。
昨日の夜から何も食べてない僕は黙々と蕎麦と天丼を喰らいました。ブヒー
天丼うまかったずら-☆

今まで蕎麦湯のやり方(飲み方?)を知らずに生きてきた輩なので食後どうしたらいいのか悩む…

蕎麦つゆと割ればいいのかという案が出ましたがどれくらいの割合かも解らず、結局最後まで蕎麦湯には手を付けずに終わりました。

なんか…
めっさおもろかったですw

お腹もいっぱいでお楽しみの映画を見ました!

いや-、予想以上に素敵な映画でした。とても深い親子愛と絆に感動しました☆

あんまり言うとアレなんでとりあえず気になる人は見て下さい!おもろいから。
見終わったあとは優しくて素敵な気分になれますよ!!

楽し過ぎて家に帰るのが嫌なくらいやったけど帰りついたのは21時半。

かなり早め帰宅だ…。

とか思いつつ、丑三つ時に眠りに就きました。

も〜最高の休日でした!


でも楽しみ過ぎたせいか、
寝る前あまりの寂しさに撃沈しそうになりました。

半泣きでやっとこさ眠りに就きました。

今日もおてんとさまとお連れさまにありがとう。
映画主演のウィルスミスさまにありがとう。

ってな感じの日でした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ