職場に、家庭に、ネガティブな人はいますか。

ネガティブな人がいたら、どうしましょう。



ネガティブな人に励ましはききません。

勝手に悲劇のヒロインやるし、思い込みで喧嘩ふっかけてくるし。

会話がちゃんとできないうえに、

仕事を邪魔されたり、家庭をごちゃごちゃにされたりする。

いったい、どうしたらいいのか。




ネガティブな人がいるからと、

ここであなたが、ポジティブになっても限界があります。




じゃあ、どうすりゃいいのかい?



ニュートラルになるのが一番手っ取り早いです。

ネガティブでも、ポジティブでもない、ニュートラルになっちゃうんです。



ニュートラルには、

ネガティブ=悪、ポジティブ=善

という概念がありません。

善悪を超越しているので、

悪(ネガティブな人)に振り回されなくなります。
 



あなたがニュートラルになり、

ネガティブな人に振り回されないとどうなるかというと、

ネガティブだった人が、その会社が発展する働きをしてしまったり、

調和的な家庭をつくるための動きをするようになってしまうんです。




ポジティブな人とニュートラルな人は、

圧倒的にニュートラルな人の方が強く、強い影響力があります。

ぜひニュートラルになって、 仕事も家庭も調和的に発展させてくださいね!

ニュートラルになる方法は...

ayumi@rakukawa.comまでお名前と一緒に4月8日のブログを見たとメールください。
 

 イージー・クリエイター 根本あゆみ

フェイスブック

プロフィール

◆メール:ayumi@rakukawa.com



おすすめメニュー

強烈な上昇気流をつくる7ステップコーチング

買い物依存解消ワーク

リバウンドなし しあわせダイエット

仕事と恋がうまくいくファッションのルール

トラウマ消去セッション