2007年02月05日

ホームパーティー♪

8f166004.jpg昨日も朝まで夜遊びしてました。今日は夕方からホームパーティーする予定だったから昼に起きるのマジ辛かった…案の定2度寝やらかしましたすいません↓
結局夜からとある方が住んでるお台場でホームパーティーすることになりましたん!!
まーず…まずこの家なに?こんな凄い家に住んでる人見るの人生で初めて(-.-;)y-~~~
光る橋を渡ってマンションに向かうんだけどこれ凄すぎでしょ?
家の壁ぜーんぶ窓です。東京湾と光る橋コラボの夜景が見れるの。
広すぎてサッカー出来そうな家の中には青く光るBARがありました…
エロすぎでしょ??
マジ目が点〜〓〓〓
朝までドンチャンしてたけど皆潰れて爆睡…僕は眠すぎて帰宅中…
いや〜成功者って凄い!!僕も40歳になった時こんな家住めたらいいなー☆リスペクトしますー皆様お疲れ!


nemu_emi at 08:04 この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)