2012年09月04日

てか風邪引きですけど ( ´・ω・`)Armoed Killがリリース

のどが痛いので声がでにくいネムイヨです
熱はないのかな? ですがのどだけだめですね
痛み止めがきれると激イタイです

さて、今日は記事だけ
BF3ですが、アップデートは非常に計画的におこなわれています
まあ大予算のソフトなので当然ですが
BF4の発売ロードマップまでは、この時期にこれを出す
って感じで定期的にアップデートしていって新マップと新武器を供給されていきます
プレミアムというパッケージを買うとBF4までなにも買わずにアップデートされていきますね
ちなみにオンラインよりアマゾンが安いというのはなぜでしょうね。。

さてさて、いま現在BF3発売から 計個のアップデートがされており
Back To Karkand
Close Quarters
この2本がリリースされていますが、今日は3本目になるArmoed Killがリリースです
もちろんネムイヨもやりますが、BF初心者ではじめたのでどこまでできるか。。
とりあえず、できる範疇で動画ははやめにだしますね

このArmoed KILLですが野戦マップ中心の構成です
一番楽しみにしてるマップがこちらです
もうじき発表ですので、期待してまってます

http://www.youtube.com/watch?v=mHBJXq9kano&feature=player_embedded

nemuiyonemui at 05:58コメント(0)トラックバック(0)BF3 | 雑念たち 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
ネムイヨのTwitter
あまりつぶやきませんが プレーの更新はここにも流してますよ~
リンクたち ( ´・ω・`)
livedoor プロフィール
ネムイヨのお勧めギア
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ