2012年09月04日

BF3 9月4日アップデートでの変更点 

ども風邪じゃなくて、エリザベスバーンウィルス感染中のネムイヨです
これで2度目のEVBというウィルス。。なんですかね
おかげで抗体があるのか熱はないのですが、のどが猛烈にはれます
ふつうにクラビットで死ぬのかな そんなことを考えながら記事書きますね

またまたギガ級パッチでアップデートですね
これどのくらい完了までかかるのかw
今日の修正点ですが、英語しかなかったので訳しました
しりませんよ適当翻訳ですから、ちなみに原文長いのではしょってます

BF3 9月4日アップデートでの変更点

1 リロードタイマの調整
武器のリロードタイマがより自分のアニメーションとあっていなかった、
さらにゲームプレイのバランスに合わせて調整した。
これらの武器のほとんどはゲームプレイタイマーは、アニメーションが完了前に、プレイヤーは発射ができたりできあなかったりしたのだが、実際のリロードアニメーションのタイマーに若干のずれがあったりした点を修正。
主にこれは表面的な変更(0.1秒前後)である。

リロード時間の減少武器ショート、ロングとも:SCAR-L、AEK-971、F2000、-94、AK-74、PP2000、G3A3、SKS、MG36、JNG-90、MK3A1、SCAR-H、SVD、QBZ -95B
ロングリロードの減少武器:AUGA3、44マグナム、KH2002、Pecheneg、L85A2、QBB-95、M1911、MP7
ショートリロード減少武器:M417、FAMAS、M39 EBR、M416、PP-19、QBU-88
リロード時間の増加:ASVALl
ロングリロードが増加、ショートは減少:M4A1
ロングリロード増加:P90

>1 ネムイヨコメント
このロングリロードとショートリロードわかるらないんですけどなんですかね??
とりまリロードの時間がアニメーションと武器のタイマーとのずれがあったのを修正したようです
P90は実中でもリロードかかるので早すぎかなとはおもってましたが修正ですね
M4はかかりすぎだなと感じていたのでこの点はリアルにちかくなるのかな?
いい感じだと思います

2 ダメージ出力/レンジ調整
UMPは:UMPの近距離ダメージを増加しましたが、範囲外でのダメージを減少させた。
UMPは今のCQBでスイートスポットを持っていますが、長い範囲でPP2000に比べて低下します。
PP2000:ミッドレンジ、低反動、PDWとしての役割を強調するために長距離ダメージを増加しました。
M1911:最小ダメージの増加これは、マグナムとM9/MP443中間点をめざすための調整
M93:M9/MP443とくらべて、M93Rのダメージを減少調整。その反動も減少ダメージにあわせてスムーズなバースト·アクションのために短縮
12G FRAG:最小有効射程領域ではより一貫して、可能な最大ダメージを適用するように調整
AA:対歩兵に対してわずかに増加 以前アップデートから再修正なのか?
12ゲージ散弾;近距離ダメージがわずかに増加
SCAR-H; サプレッサーのペナルティ範囲を減少させた
コアキシャルHMG弾使用のものは、ロングレンジターゲットにヒットしやすくなる修正
40ミリメートルフレシェット弾の被弾最小範囲を増加、コーン状の被弾箇所を強化
5.56ミリメートルのヘビーバレル追加による、レンジボーナスをわずかに減少し、5.45ミリメートル、6.5ミリメートルアサルトライフルすべてに修正
5.56ミリメートルでサプレッサーのペナルティ範囲がわずかに減少修正、5.45ミリメートル、6.5ミリメートル、AR、カービン、LMGに対して

M5Kのダメージ増加
SG553は:水平反動を減少
MG36:この武器は、垂直反動減少
M416:垂直、水平、および最初のショットの反動はすべてM16A3からこの武器は明らかに異なるものにするために減らされています
M16A3:わずかに反動増加
M4A1:わずかに反動増加。
G36C:縦反動と最初のショットの反動量 ​​が減少。

武器の設定は、プレイヤーが作る武器の選択に大きくバランスを提供するためにユーザーのコミュニティなどからのフィードバックや統計分析に基づいて調整されています。具体的には、M16A3とM4A1は、すべての状況での反動を増加していて、SG553、G36CとM416のような競合の武器にもプライマリ武器で実行可能なプレーヤーの選択肢を増やすように改善されました。

>2 ネムイヨコメント
コアキシャル弾、フレシェッと弾のバランス調整 これは私も弱いなと思っていましたので強化ですね
コアキシャル弾系の強化は大きいですね どこまでバランス変わるかが楽しみです。
ヘビーバレルのボーナス減少 これも大きすぎるなとは感じていたので納得ですね。
CQBとPP2000の調整、つかってくれないからでしょうねえ。。 やっても同じでしょ
反動系の調整はM16とM4を使いにくくしてそれいがいを少し使いやすくしたという理論ですね
つまりは主武器の選択でM16やM4ばかりすぎてM416とかの対抗武器を使ってくれる人がいないから
調節して使いにくくしたということのようです、なにげG36CとM416おいしいのでは?
そう思っています。

車両系やその他UIは気力がなくなりましたので、原文見てくださいw
http://battlelog.battlefield.com/bf3/news/view/2832654785571482527/

nemuiyonemui at 12:28コメント(0)トラックバック(0)BF3 | ネムイヨ講座 BF3 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
ネムイヨのTwitter
あまりつぶやきませんが プレーの更新はここにも流してますよ~
リンクたち ( ´・ω・`)
livedoor プロフィール
ネムイヨのお勧めギア
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ