2012年09月16日

BF3 ドッグタグが急にほしくなった。。( ´・ω・`)

どうもネムイヨです
薬がきれて、3連休なのに大変なことになっています
顔面がぴりぴりする ( ´・ω・`)
抗不安剤だけでもだしてもらいに救急いくべきかどうか迷い中です

さて、3日ほど前、フレンドのNEWイエモン君とスカで話しながら
あ、彼は元AVAのクラメンでBFでもクラメンで
私がしるなかでも日本人でのトップクラスのアサルトマンだとおもいます
AVAでも将軍職で、うちのクランの最高階級でしたね

さて、そんな彼のスコアとマップの攻略法の話しをしていて
ドッグタグをなにげバトルログでみせてもらったんですが
あるわあるわ ( ´・ω・`)

キティーちゃんとか
オフィシャル DICEとか
かわいいのがいっぱいあるんですよね。。
というより、それがレアなものだということすら知らなかった私は
こういうユニークはもがないと手に入らないということを教わりまして
急に金曜日のよるくらいからドッグタグの収集をはじめちゃいました

やりかたは簡単
クロースクオーターのマップでスナイパーかサポートを選択
アモをおとすか、センサーを仕掛ける
クレイモアをしかけるか、沸き点をつくるか
これで準備完了
そしてあとはナイフにもちかえて走り回るだけ
いたってシンプルです

で、迷惑なはなしですが、ひたすら黒服のナイフが疾走してたわけです
3日間合計8時間くらいかな? であつめたのがこちら
2個だけ過去にもってましたが、それ以外は全部この7時間ほどであつめちゃいましたw

おかげで、USA鯖だったんですが
SHI** とか FU*Kとか いろいろいわれて
そのたびに thanks!! と元気よく答えておきました

で、結論的にいえばこれナイフは結構難しいですね
なかなかもげません。
もうちょい練習してみて動画UPしまする
Clipboard01

nemuiyonemui at 02:22コメント(2)トラックバック(0)BF3 | 雑念たち 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 後ろからブス!   2012年10月21日 18:06
裏取りすれば意外と簡単に取れますぜ。
そのかわり雑魚が多いwww
草生やすわ。
2. Posted by えあ   2013年06月30日 12:12
るhgygytgyg4jgygrygふg4gggygwygr

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
ネムイヨのTwitter
あまりつぶやきませんが プレーの更新はここにも流してますよ~
リンクたち ( ´・ω・`)
livedoor プロフィール
ネムイヨのお勧めギア
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ