2013年05月02日

BF3 ZIBAでノクトヴィジョンの練習

きわめてひさしぶりの更新です
まあまあ、毎日やっていますが
USAでの大会があるので、それの練習でちょいちょい
がんばってはいます
けど、なにかしら忙しいので、AIM調整くらいですけど
AIM調整は歩兵はクロースクオーターがちょうどいいですね

AVAの冷蔵庫のように毎日数回はしております
さて、ちょっとプレー変えにいろいろ変更しています
ノクトヴィジョンつかってみたり、苦手のショットガンつかったり
わりと工夫ははじめてみました

まだまだですけどどうにかやってみまする
ちなみに現在で、
プレー時間 644H
SPM     901
ACCR    10.7%
KD      1.01

こんな感じです
ドッグタグ収集に凝った時期にSPMは100くらいさがったかなw
おかげで3000個は集めました
今は、苦手のショットガンのアンロックなど練習しています
局地戦での拠点奪回にはやはり有効
1:N 戦闘での近接戦で3人以上を確実にKILLできる武器は
これしかないですね
現に、USAの100KILLCLUBのメンバーのほとんどもショットガンです

リロードしながらの移動、索敵と射撃、
会的時の瞬時のリロキャンと腰だめうち
これの練習は必須かなと思いつつも やはりショットガン苦手
それが最近の練習内容ですかね?
通算ではSPM800くらいにおさまってきました

あとこの動画ではノクトスコープ、暗夜視スコープつかってます
ノクトはスコープ視野が狭いので、通り過ぎる時に
追いかけて銃を振って撃ちきらないとキルとれないことが
多いので要注意でこの練習しています
参考までにみてみてください
フルバでやってるのは、疲れですw
ホントは指切りしてくださいね

暇ができたらどこかで音声解説付けます

http://www.youtube.com/watch?v=iuKxgm_H8Lc&feature=youtu.be

nemuiyonemui at 04:35コメント(2)トラックバック(0)BF3 | USA鯖 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゅー   2013年05月07日 14:34
5 動画見ようと思ったら消えてるじゃないですか・・
2. Posted by ネムイヨ   2013年05月07日 19:55
あれま
うまくあっぷできてないね
今日UPしとくわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
ネムイヨのTwitter
あまりつぶやきませんが プレーの更新はここにも流してますよ~
リンクたち ( ´・ω・`)
livedoor プロフィール
ネムイヨのお勧めギア
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ